フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 揚げ物、食べたあとの結果。 | トップページ | 低糖質をキッチリ実践するために家呑み! »

2012年7月 9日 (月)

疲れた・・・ なのでツマミを。

本日も家呑み。ツマミは冷奴。

キャベツとカイワレのサラダ、厚焼きタマゴ2種類。

牛とナスとインゲンの煮物。



Th_imgp1451

ウマしです。さて呑みましょう!

« 揚げ物、食べたあとの結果。 | トップページ | 低糖質をキッチリ実践するために家呑み! »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます、肩の方は良くなってきました、3日前から盲腸のあたりチクチクする痛みが、時々ですが、昨日医者に行ってみてもらいましたが、何も無いですね、盲腸でもないし、ビールの呑み過ぎ少し控えたらと言ってました、昨晩は少し控えめにしたら、痛みは薄らいで来ました、アルコールの呑み過ぎみたいです、月曜日検査に行って来ました、ヘモ値6,3で上がってました、6,1からですから、ショックでしたが、医者はいいですね、しつかり薬のんで、運動してください、1k体重が減ってました、他の血液検査全く異常なし正常値でした、2年前と去年の7月は、ヘモ値は7パ-セント越えてましたからね、糖質制限して7カ月6パ-セント切るのは難しいですね、きっちり100パ-セント、糖質制限してませんからね、今月は徹底して、やってみょうと思います、それと卵焼きの味は何か入れてますか?
僕は最近何もいれず、糖質の少ないケチャップかけて食べます、最近セブンイレブンとかコンビニに有る、紀文の
とうふソーめん風を買って食べてます、食感が良くかなりいけます、

ヨシさん おはようございます。
私は左の首から肩にかけて少し痛みが、一昨日辺りから出てきました。
アルコールの呑み過ぎは私もです^^;
ヘモ値、あがっちゃいましたね。なんとか5%台になるといいのですが・・・。
私も8月になったら検診に行ってきます。
卵焼きですが、厚焼き卵の時は鰹節の出汁と塩だけです。
スクランブルエッグの時は、醤油、またはナガノのカロリーハーフケチャップです。

今晩は、今帰宅しました、暑かったです、30度は越えたみたいで、大汗をかきました、卵焼きの出汁わかりました、
僕の家に四国の出汁の素有るので使ってみます、肩の方は良くなりました、家内に呑み過ぎと、怒られてました、こんばんは免税店で買った最後のオ-ルドパー呑んでます、新潟の越しの寒梅の焼酎も有ります、もったいなく呑めません

ヨシさん こんばんは!
私も早くに帰宅して家呑みです。
昨日は、昼休み意外に、ギターが弾けなかったので(あ、呑み屋でも弾いてた気がします)、
今日はだいぶ、弾きました。
肩の具合、いいですか\(^o^)/ 私は首筋から持病のしびれが・・・。
オールド・パー、いいスコッチですよね!
越乃寒梅に焼酎があるのですか!?
ググってみます!!!!

越しの寒梅にはいろいろ有りまして、今家で有るのが特醸酒限定と梅酒、焼酎、いずれもなかなか手に入らない酒です、糖尿仲間の酒屋で扱ってます、なんとか社長に糖尿仲間として頼みこみました雪中梅も有ります、糖尿人は呑めませんが、今晩はサッカー観戦です、ギターは朝弾きました左手が痛いです、テ-プ後で貼ります、左親指付近です、

ヨシさん こんばんは!
ググりました。越乃寒梅の焼酎、高いですね!
びっくらこきました!梅酒も見ました!
しかし酒粕の焼酎が6800円くらい。とても注文できません(T_T)
私もテープを首に貼りました(T_T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 揚げ物、食べたあとの結果。 | トップページ | 低糖質をキッチリ実践するために家呑み! »