フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 昨夜、暴走・・・。 | トップページ | 昨日を反省しつつ、本日は低糖質に・・・。 »

2012年7月 7日 (土)

タッチロンテープの効果。

昨日は動けないほど激痛が走った坐骨神経痛。

しかし夕刻には、かなり改善されました。

その後は記憶がないので、痛みに関しても???です^^;

で、朝起きると、雨なのに痛みがかなり薄いっっっっっっっっっ!!!!

なんだ、これなら鎮痛剤要らないじゃん!というくらい痛みが薄い!

タッチロンテープいいんじゃない(^_^)

左手首の原状は、テープ2枚貼りで、こんな感じです。

Th_imgp1388

腰からお尻にかけては、撮影できないので、アレですが、

3枚、大判を貼っています。

調子も良いので、明日の撮影用の材料を買い出しに。

ついでに、最近、1日に30分も時間が進むという、生き急いでいる時計を

買い替え、電波時計&湿度温度計のものを購入。これが1980円!安い!

Th_imgp1387

ああ、時計の時間が合っていると、気持ちがいいなあ。

これで、腕時計、目覚まし時計、壁掛け時計も全部、電波時計に。

いい気持ちです。ウッシャ〜、呑みましょう(^^ゞ

« 昨夜、暴走・・・。 | トップページ | 昨日を反省しつつ、本日は低糖質に・・・。 »

17.坐骨神経痛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨夜、暴走・・・。 | トップページ | 昨日を反省しつつ、本日は低糖質に・・・。 »