フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 喰い足りないので。 | トップページ | 疲れた・・・ なのでツマミを。 »

2012年7月 8日 (日)

揚げ物、食べたあとの結果。

食べた直前。

Th_imgp1444

60分後。

Th_imgp1445

90分後。

Th_imgp1446

ちょっと忘れて120分後。

Th_imgp1447

さらに150分後。

Th_imgp1448
さらに、

Th_imgp1449

さらに、

Th_imgp1450

結論は、食物繊維を食べて、糖質の高い食品を摂っても、2型の場合、

高血糖にはなりにくいが、比較的、高い数値が長くなるという事でしょうか?

これって、全粒粉とか玄米の数値遷移に似ている。

結局、あまり良くないということです。

医者は、バカだから、そこまで、知らんしな・・・。

薬で解決できるならそれもいいけど・・・。

« 喰い足りないので。 | トップページ | 疲れた・・・ なのでツマミを。 »

04:血糖値の測定」カテゴリの記事

コメント

あららららぁ~~~
  ずいぶん 何回も「 チクン 」をやったんですね(><)

らんらんさん こんばんは!
記憶のあるときと、炭水化物を食べたときは計測したほうが良いかと^^;
でも酔っ払っているので、チクンはきません(^^♪

お久しぶりです。
パフォーマナノの測定データをiPhoneに取り込めるアプリが出ていました。

http://jp.techcrunch.com/archives/20111109glooko-iphones-diabetes/

SMBGのデータを医師に見せて、治療方針を検討するツールにもなってい
ました。データの項目に摂取したカーボ量というのがあり、アメリカでは当
たり前の話なんですよね。

アメリカで出ているアキュチェックナノがパフォーマナノと同じだとメーカーの
方は言っていました。

もっともケーブルをアメリカから輸入しなければいけませんけどね。

みうパパさん ご無沙汰です!
とうとう出ましたか!いいですね!
でも、機会とケーブルが高そうですね。
早く、購入して、使用感をお知らせください。
また、呑み行こうね〜。
都合の良いとき、連絡ください\(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 喰い足りないので。 | トップページ | 疲れた・・・ なのでツマミを。 »