フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 低糖質なソースを作って、早くも呑む! | トップページ | タッチロンテープの効果。 »

2012年7月 7日 (土)

昨夜、暴走・・・。

昨日の深夜、酔いが回り、完全に思考力が崩壊。

かわりに食欲が爆発。こんなものを買ってきてしまった・・・。

Th_imgp1385

そうです。サンドイッチに餃子の大盛り、カツカレーライスです(T_T)

食べた記憶がまったくなく、朝、家人に聞いて思いだしたくらいです。

でも、カツカレーは御飯とタマゴを食べずに残してありました(-_-;)

で、朝、血糖値を計ると案の定でした。

Th_imgp1386

と言うことは、寝てる間は250超えでしょうね(T_T)

ああ、今日から真面目に糖質制限食にしましょう。

しかし、買ってきた記憶も、食べた記憶もないのですが、

血糖値は正直ですね^^;

« 低糖質なソースを作って、早くも呑む! | トップページ | タッチロンテープの効果。 »

04:血糖値の測定」カテゴリの記事

コメント

わはは、やっていますねーー!
でもちゃんとご飯を残していたのは偉いです。
もし食べてて記憶が無かったら悲しいですね(^_^)

私も昨夜は1人で飲みながら映画を観ていて、気がついたら朝の5時にフローリングの上に転がっていました。

モカさん こんにちは。
やっちまいました(-_-;) ま、でも、たまにですから・・・。
フローリングの上は痛くないですか?
先々週、会社の床で寝っ転がっていたら、翌日、体中が
バキバキでした。
そうだ!みんな、少し、遠いけど、我が家で、オフ会しませんか?
遠すぎるかな???

おはようございます、同じもの食べました、お昼どうしても糖質制限食できず、セブンイレブンで同じカツカレー購入全部食べました、たまには良いのでは、気持ちの中には罪悪感が、最近炭水化物を取ると変な気持になります、肩は痛くなったり、少し良くなったり繰り返しです、腰は少し良いです、今日は雨から曇りみたいです、湿度が多い日はギターの音が悪いですね、昨晩のギターの音は悪かったです、いまいちノリも良くなくすぐやめました、

ヨシさん おはようございます。
食べちゃいましたか^^; 私は記憶が無いので、美味しかったのかは不明です。
肩は私の坐骨神経痛と同じ感じですね。
東京は金曜日から雨で蒸してます。なので、このところずっとエアコンをドライ運転です。
ドライにしないと部屋の湿度が80%です。ドライにしていると58〜60%です。
これだと、ギターがいい音色でなってくれます(^^)v

長い期間だと暴走もありですよね。まだまだ1ヶ月ちょいですが・・暴走しそうになります~~~~~~~~~~!
しかしもう白米って何?うどんってななに?らーめんってどんな植物って感じですね!
オフ会いいですね~。混ぜてください。遠くても行きますよ~~。なんたって出張が多くて予定がぎっしりですが・・
是非盛り上がりたいです。
只今食の暴走は止まりますが・・酒の暴走が止まりません です。

bob77777さん こんばんは。
炭水化物、食べたいのではなくて、思い出で食べてます(T_T)
うどんもラーメンもあまり食べたいとは思わないのですが、匂いがヤバイです。
匂いが、思い出を思い起こさせます。
オフ会、ぜひ、したいですね! ただ、それぞれのスケジュール調整が難しいです。
いつか、オフ会、しましょう!!!!!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 低糖質なソースを作って、早くも呑む! | トップページ | タッチロンテープの効果。 »