フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 低糖質にして、栄養満点のツマミで呑み開始! | トップページ | モーラステープを試す。 »

2012年7月 2日 (月)

坐骨神経痛が良い感じ(^^) なので家呑み、開始。

今日は、昨日に続き、坐骨神経痛があまり痛くない!

良い感じです(^^) そこで速攻で帰宅して、ストレッチを開始!

そして、呑み開始。

ツマミはは昨夜と同様の牛肩肉のハーブソルト炒め、サラダ、冷奴。

肉は500gを完食。いや〜美味しかったです(^^ゞ

Th_imgp1378

さて、左手首が痛いのですが、ギターでも弾きましょうかね(^O^)

まだ19:00まえ。うれしいっっっっっっっっっっっ(*^_^*)

« 低糖質にして、栄養満点のツマミで呑み開始! | トップページ | モーラステープを試す。 »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

hamachさん、おはようございます、神経痛があるようで、辛いですね、こちらは前立腺炎痛で辛いです、これに効く薬はなかなか無く、サプリメントや、医者のだす、気やすめの薬です、良くなったり悪くなったりです、アルコールが強い物にかなり反応するみたいですので、糖質0ビールとか糖質0の日本酒のんでます、ウィスキーやチュウハイは今呑んでません、それと腰と肩が痛いです、生活には支障は有りませんが、ギターの方も頑張ってるようですね、こちらも毎日すこしですが弾いてますよ、毎日5時に起きます、それから犬の散歩に行き、パソコンで遊んでます、昨日AUDI が直つて来ました、あちこち悪く、もつて来て13万円の出費でした、悪い個所交換したので、これからは余り故障はないでしょうとのことです、AUDI GOLFの専門の店なので、その車のクセを良く知ってるスタッフなので、安心ですが、オルタネ-ター交換 タペットパッキン交換(オイル漏れ)リブベルト交換、マルチセンサー交換(ATのギヤーが抜ける)こんな感じです、9月車検です、金のかかる車ですね、 それと昨日の昼ごはん、久しぶりにラーめんと 餃子食べました、があまりおいしく感じませんでした、糖質制限始めたころは食べると感動しましたが、今は感じません、糖質制限に慣れてきたのでしょう、友人も薬飲むと低血糖になるので自分で調整してるようです、僕もそうですが、最近マスコミもかなり糖質制限食のこと、特集してますね、僕も8カ月に入りました、6.1(JDS)です、2カ月同じ値です、知り合いの豆腐屋は
5.9まで下がってました、今月に半ばに又医者に行って来ます、薬あまつてますが、それでは又身体をご自愛されてください、

ヨシさん おはようございます。
毎日5時起きは早いですね!前立腺、調子良くないですか。
Audiは修理代も部品代も高いですよね。私もVENTOで散々でした(^_^;)
私も昨日、ポテトチップスと、おせんべいを食べてしまいました(T_T)
8月になったら、定期検査に行こうかと思っています。
ここのところ坐骨神経痛が大変でしたが、今ははだいぶ楽になりました。
ヨシさんも、おカラダ、ご自愛くださいm(_ _)m

こんにちわ 横から失礼します。坐骨神経痛はいかがでしょうか。同スレの前立腺炎通の件で・・慢性化した前立腺炎は治りにくいですね~。私も、急性前立腺炎が慢性化し治るのにだいぶ『2年近く』かかりました。いまでもたまに車に乗り続けたりストレスが掛かったりすると悪化するときがありますね。なんともきついのが飲酒に関連してるので酒が飲めないというか飲みづらい感があり全く寂しい夜になります。飲むとど~~も調子が悪くて。医者に行けば決まってクラビット『抗菌剤』とロキソニンの痛み止め 漢方系セルニルトンのみですね。数ヶ月も抗菌剤を飲み続けるのは、気合がいります。耐性菌できすぎですよ^^!。 最近の手当は ”  Saw Palmetto”ノコギリヤシですね。^^;サプリメントで安易に手に入りますし、合成薬でないのがいいです。以外に効いてる気がしますが。どうでしょう。医学が進んでもまだまだ対処療法ばっかりで実は何も解明されていない部分が多い感じです。坐骨神経痛に効くいいサプリがあればいいんですが~~。

bob77777さん おはようございます。
坐骨神経痛はだいぶ良くなって来ました!
前立腺炎のコメントありがとうございます。
ノコギリヤシがいいですか。
坐骨神経痛に良さそうなサプリメント、グルコサミンでしょうか?
私はグルコサミンと活性型B12配合の薬を飲んでいます。
また、何かありましたら、書き込み宜しくお願い致します。

こんばんわ です!
さすがサプリメント バッチリですね グルコサミンと活性型B12配合サプ以外思いつきません。
単純ですが私の場合だと、腰痛はシンプルに ビタミンB群はもちろんアリナミンEX (EXPLUSです)と
カルシュウム&マグネシウム CAL&MAG『NOW社』を食します。いかがでしょう。
今過去ログを拝見して歴史を感じますね~~!低糖食参考にします。

bob77777さん こんにちは。
やはり考えることは同じですね。
私はDHCのマルチミネラルでカルシウムなどのミネラルを補っています。
ブログは2008年のYahoo時代から約4年書いてます。
自分の日記みたいなもんですね(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 低糖質にして、栄養満点のツマミで呑み開始! | トップページ | モーラステープを試す。 »