フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 本日は家呑みで、低糖質! | トップページ | 低糖質なソースを作って、早くも呑む! »

2012年7月 6日 (金)

坐骨神経痛に泣く(T_T)

昨日、撮影のため2時間ほど立ちっ放し。

その後、会社の新人歓迎会が和室で開催。

掘りごたつ式の座席なので、腰にはいいのですが、

そこはジジイの悲しい習性で、あぐらをかいてしまう。

これが、引き金になったようで、本日、エラい痛みで動けず、休み。

先程、病院へ行ってきました。

鎮痛剤と湿布薬を処方してくれと頼み、特に湿布薬はモーラステープをと

お願いしました。

Th_imgp1382

Th_imgp1383

もらった湿布薬を見るとあれっ?モーラステープじゃない?と

思い薬剤師さんに聞くと、なんとジェネリックだそうです。

大小ひと月分の湿布薬、14日分の鎮痛剤を

処方してもらい880円。診察料が1050円。安い!!! 嬉しい!!! が

痛い(T_T) さて、これからコピーを書かないといけません。

さらに日曜日は自宅で料理の撮影をしないといけないので、

何としてもこの坐骨神経痛の痛みを取らないとマズイです(-_-;)

« 本日は家呑みで、低糖質! | トップページ | 低糖質なソースを作って、早くも呑む! »

17.坐骨神経痛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日は家呑みで、低糖質! | トップページ | 低糖質なソースを作って、早くも呑む! »