フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 割りと低糖質なツマミ。 | トップページ | 最悪 (-_-メ) »

2012年8月 8日 (水)

血痰の検査結果。

本日、CTを撮って再検査の結果、すべて異常なし。

血痰の原因は、その時、気管支炎になっていた可能性が大らしいです。

で、先程、帰宅し、祝杯を。ツマミは牛シャブワサビ醤油、

茹でキャベツ、パセリ、スパム、シイタケ炒め、冷奴、キュウリとワカメの酢の物。

Th_imgp1592

しかし、今日も首と、左手の痺れがキツイ(T_T)

なんとかならんのでしょうか・・・。

« 割りと低糖質なツマミ。 | トップページ | 最悪 (-_-メ) »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

おめでとう、なにもなく良かったです、僕は呑みすぎでキーボードも駄目ですが、何もなくて良かったですね、もう呑みすぎです、もうすぐ寝ますが、糖質制限万歳ですね、

ヨシさん こんばんは! 無事でした! ありがとうございます!
私は酔って来ましたが、坐骨神経が痛くて心痛剤を飲みました。
もう少し痛みが引いたらギターしようかと思っています(^^♪

HAMACさん
お久しぶりです
検査結果 異常なしで本当に良かったです
ずっと心配だったので良いお知らせを聞いて、私もホッとしました
でも2週間 結果待ちは長かったですね

あとは首の痛みがおさまればいいですね
私も頚椎ヘルニアあるんですよ
タオルを首のうしろに引っ掛けて両手で持ち 上を向いてグッとタオルを引っ張ると
少し楽になりますよ
痛みがない生活は、それだけでもしあわせですものね
お大事にしてくださいね☆彡

おめでとうございます 単なる気管支炎でほんとよかった!!身近に上部咽頭がん患者がいるので・・・
飲みましょう~~~~~~~~~~

彩葉さん こんばんは!
本当に良かったです(^^)v
頚椎ヘルニアあるんですか。辛いですよね(T_T)
痛いとそれだけで、気分が凹みますもんね〜w
ヘルニアは二足歩行になった人類の宿命かもしれませんね・・・。
これからもよろしくです(^^)v

bob77777さん こんばんは!
そして、ありがとうございます〜w
もし、次回、血痰が出たら、気管支に内視鏡のような物入れての
検査だそうです。お互いの健康にカンパイ!!で〜す(^^)v

hamacさん 昨日クラス会のご案内をしようと恩師のお宅に電話、奥さんが出て、主人は入院してると、何の病気ですか?と聞いたら糖尿病の教育入院だそうです、ヘモ値が10、あるそうです、お盆明けには退院とのこと、奥さんが言ってましたが入院中の食事は、炭水化物が多いようです、白米が多く野菜やおかずが少ないと言ってました、地方の大きな病院ですが、やはりカロリー計算なんですね、1600カロリーといってましたが、近々病院へ行って江部先生の著書プレゼントしたいと思います、肩 首 手、腰がまだ痛いです、とくに寝起きが、今日からお盆休みです、

ヨシさん こんにちは。
ご友人が糖尿病で教育入院。そしてカロリー計算で、
炭水化物たっぷりで、投薬ということですね。
ぜひ、江部先生の本を差し上げてください。
糖質制限を信じてくれるといいんですが。
私も首肩が痛く、左手が痺れています(T_T)
お盆休み、いいですね。今年は休みが取れないようです(T_T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 割りと低糖質なツマミ。 | トップページ | 最悪 (-_-メ) »