フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 最近の坐骨神経痛について。 | トップページ | コンタクト用の目薬! »

2012年8月29日 (水)

ちょっと、低糖質な冷製スープを。

今日も家呑みです。時間も早かったので、枝豆の冷製スープを。

コンソメを煮て、冷やし、カロリー45%オフの豆乳、塩、胡椒、

ゆがいた枝豆をミキサーに入れ撹拌して冷やせば完成。

その他に豚ロース、カジキマグロのソテー、サラダ、冷奴、

ネギトロ巻き。

Th_imgp1661

枝豆の冷製スープは、かなりイケマス(^^)

さて、ギター開始です(*^_^*)

« 最近の坐骨神経痛について。 | トップページ | コンタクト用の目薬! »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

HAMACさん こんばんわ はじめてコメントさせていただきます。
いつも楽しくブログ拝見させていただいてます。
HAMACさんとは、年齢が近いうえに、糖質制限、ギター、音楽
お酒など、あまりにも私と似たような生活を送っておられるので
いつも親近感を持って、拝見しています。
私は自分では、ブログは書いていませんが、これからもよろしくお願いします。

PS
ちなみに、ギターは、フェンダーのテレキャス、TOKAIのレスポール、タカミネのアコギです(HAMACさんの、足元にも及びませんが)
あと低糖質の、おつまみいつも参考にさせていただいてます。

maroonさん こんばんは。そしてはじめましてm(_ _)m
いつも、読んでいただいていたようで、とても感謝いたします。
趣味が似ていますね〜w 私のギターはやっと1年ですので(^_^;)
まだまだですが、だいぶ、弾けるようになりました(^^)
>ギターは、フェンダーのテレキャス、TOKAIのレスポール、タカミネのアコギです。
フェンダーいいですよね! TOKAIは興味津々のギターです。この間、知り合いの
中古ギター店にあり、見に行ったら売れてました(T_T)
タカミネのアコギは、弾いたことがありません。エレアコならあるのですが。
こちらこそ、これからも、宜しくお願い致します。

HAMACさん すみません。
タカミネは、エレアコでした。(何年もアンプで鳴らしてないので、勘違いしました)
またコメントさせてください。
おやすみなさい

MAROONさん こんばんは
ご丁寧に、返信ありがとうございます。
タカミネのエレアコ、手にしたい1台です(^^ゞ
会社でも、オヤジバンドをちゃんと作ろうと動いています(^^)
酒、音楽、演奏、とても楽しいひとときです(^_^)
では私も、そろそろ、おやすみなさいかな???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近の坐骨神経痛について。 | トップページ | コンタクト用の目薬! »