フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 血痰の検診。 | トップページ | 低糖質に、家呑み。 »

2012年8月 1日 (水)

暑いので、ツマミはおでん!!!!

今日は病院に行き、帰宅して、塩おでん作り。

汗まみれになっての飲食はなかなか、イイ気持ち(^O^)

Th_imgp1530

やっぱ夏は、おでんかも(^^ゞ

« 血痰の検診。 | トップページ | 低糖質に、家呑み。 »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、酔ってますので、キーがなかなか打てません、血痰の検査結果は再度了解しました、大したことはないでしょう、僕は夕方整体に行ってきました、肩はなかなか良くなりません、YOU TUBEで静沢真紀のブルース見ましたが、良いですね勉強になりました、身体の不調忘れて、ギター弾きましょう、少しは忘れます、呑みすぎたかな、まだ足りないみたいですが、

ヨシさん こんばんは。
静沢真紀、知りませんでした。
早速、ググって見ましたが、いいですね。アルバムはないのかな?
Amazonでは教則本が売っていました。
ギターは弾いてますよ〜w 首と肩が痛くて、1曲弾いては一休みです(-_-メ)

おはようございます、中々良いと思います、今度はブールスですね、今日も暑くなりそうです、

ヨシさん おはようございます。
静沢真紀はいいのですが、ブルースなどはまだまだです。
やっとコード進行ができるようになった程度の腕ですから(^_^;)

今晩は、今呑んでます、芋焼酎、ギターは、ちょっとしたきっかけで上達します、上達しだすと早いです、そのこつを早く見つけてください、それは個人個人違いますので自分自身で掴んでください、体調はいかがですか、最近目がかゆく、目ヤニや、白いドロドロした膿みのようなものが5日前から汚い手で眼を擦ったら炎症を起こしました以前眼科からもらった抗生物質の眼薬点眼したら良くなりました、肩 腰はまだ痛いです、いろいろあります、

ヨシさん こんばんは。
私も、やっと呑み始めました(^^ゞ
ギターは、早く、うまくなりたいです。きっかけ探します(^^ゞ
相変わらず首と、肩が痛いです。でもこれからギター弾きます。
目ヤニ、心配ですね。私も、目薬は毎日、さしてます。
しかし、歳取ると、いろいろ、ガタが出ますね(-_-メ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 血痰の検診。 | トップページ | 低糖質に、家呑み。 »