フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« さらに上る(-_-メ) | トップページ | 呑み過ぎで疲れたので蹴っ飛ばし! »

2012年8月11日 (土)

19:00過ぎにやっと下がる。

本日は16:00から警察で事情聴取。

調書を取られたが、ケンカ売っておいて、負けたら、告訴。

最低の男だと思うので、私は当たり前の報復をしただけだと

言って来ました。また、顔写真と指紋も取ると言われたが、

それは任意でしょう。なので断って来ました。

そして、今後は検察庁に書類送検されて、お沙汰を待つことになりましたが、

裁判で徹底的に闘いますと宣言。2時間にも及ぶ取り調べの後、

帰宅して血糖値を測定。

Th_r0013695

ゾロ目でいいね〜(^^)v

« さらに上る(-_-メ) | トップページ | 呑み過ぎで疲れたので蹴っ飛ばし! »

04:血糖値の測定」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さらに上る(-_-メ) | トップページ | 呑み過ぎで疲れたので蹴っ飛ばし! »