フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 今日も低糖質に家呑みです!!! | トップページ | 休みなので呑むしかない。 »

2012年8月22日 (水)

朝からジョイフル本田 瑞穂店で買い物。

今日はお休みです。朝7:30に起きてジョイフル本田へジムニーの給油と、

買い出しに。しかし、ここ最近、ガゾリンが値上がりしています。

レギュラーが133円は非常に助かります!!!!

Photo

しかし、ジョイフル本田は広いです。

端っこに写っているのは愛車のジムニーです。

で、自宅に戻り、自転車を整備して、汗かいて、シャワー浴びて、

呑みだしたら、会社から電話(-_-;) 修正が入ったと(-_-メ)

仕方なく対応して、とりあえず、一段落。

さて呑むか(^_^)v

« 今日も低糖質に家呑みです!!! | トップページ | 休みなので呑むしかない。 »

16.趣味や好きなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も低糖質に家呑みです!!! | トップページ | 休みなので呑むしかない。 »