フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 昨夜を反省して低糖質に家呑みです。 | トップページ | コメントの規制方法がわかった・・・。 »

2012年8月28日 (火)

頭にくること。

最近、また、とある方々からの誹謗中傷(彼らにとっては正論だと思われます)の

コメントが来ます。

ま、来た途端、削除するのですが、オレのことが嫌いなら

シカトすればいいのに、いちいち、揚げ足取りで、コメントしてきます。

ま、彼らは私の書いたことに対する反撃(反感)かもしれないのですが

ブログは私の個人的な日記みたいなもの。

それを好きで見る人もいれば、見ない人もいる。

意見の交換はいいけど、誹謗中傷はね・・・。

こんなことは、あまり書いたことないのですが、とても悲しいので

書いてみました。またこれで、つまんないコメント来るのかな。

何を書かれても、いいのですが、即、削除します。

これでまた、反感のコメントが増えると思います。

それも、仕方ないかなと思っています。

人それぞれの思いがあると思うので、仕方がないことかと思っています。

ああ、気分の悪い夜になりそうなので、呑んで、ギター弾いて寝ましょう!

明日も仕事ですから!!!!!

« 昨夜を反省して低糖質に家呑みです。 | トップページ | コメントの規制方法がわかった・・・。 »

01:無題」カテゴリの記事

コメント

実は我がブログでも延々やられていました。
なんでも私があるブロガーさんととても仲良くて、その女性(自称その人の彼女)との仲を引き裂いたとのこと。
しかも、ぜーんぶ妄想(笑)。

いやもー、日に10件とか気持ち悪いコメントが来ていた時もあり、切れそうでした。
数は減ったものの、まだ続いているので、コメント欄を承認制にしたんです♪

とりあえず頭のおかしい人らしいことはわかったのですが。
同様に、暇な人ということもわかりました^^;

気分は悪いですが、慣れてきてしまった自分がすごいと思っている今日この頃です^^;

おだやかに過ごせればそれだけで楽しいのに、そういう困った方は残念ですよね(^^)

美希さん おはようございます。
私の場合は、以前、仲良くしていたのですが、
嫌なことがあり当方のリンクから削除したら、もう、なんやかな。
以来、シカトしているのですが、事あるごとに書き込みが。
最近、また多いので、初めてかな?記事にしました。
しかし、niftyに通達してるのに、なにもアクションがありません???
これで、また、書き込みが増えるかな・・・。
ではでは~w

こんにちは~
コメントは、させていただいてませんが
ハマックさんのブログ、私は毎日読ませていただいてます。
私にとっては、いつもいつもためになります。ありがとうございます。
そんなハマックさんに、そんな嫌がらせをするのは
ほんとうに、許せない気持ちです(><)
どういうふなハンドルネームでくるのかはわかりませんが
何かで、その人のコメントを拒否するようなことはできないのですか?
とてもイジイジした人間ですね・・・
ハマックさんが記事にされるくらいだから
そうとう、ひどい人なんでしょうね。頭きますね。
でも、そんな人の方が絶対に少なくて
ハマックさんのブログを楽しく興味深く読まれている方の方が
多いと思いますので。めげずに頑張ってくださいね!!!
いつも、色んな情報ありがとうございます。
私はハマックさんのブログ大好きだぁ~~~!

みるくさん こんにちは。
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
まあ、いろいろ言ってきますが、気にしないことにしています。
自分の気に入らないことがある、
こちらの行動に対してコメしてくるので、しょうがないと思っています。
コメントの拒否はniftyにしているのですが、どうもコメされます???

>ハマックさんのブログを楽しく興味深く読まれている方の方が
>多いと思いますので。めげずに頑張ってくださいね!!!
>いつも、色んな情報ありがとうございます。
>私はハマックさんのブログ大好きだぁ~~~!

そう言ってもらえるのが、何よりも嬉しく、励みになります。
本当に、ありがとうございます(^^ゞ
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨夜を反省して低糖質に家呑みです。 | トップページ | コメントの規制方法がわかった・・・。 »