フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« う〜ん、野菜を食べてから、炭水化物。比較的に高血糖が続くだけかも。 | トップページ | ギターのゲージを張り替える。 »

2012年9月 8日 (土)

昼呑みは低糖質に(^_^)

今日は朝7:30に起床(仕事の時より早起き)。

9:00にはジョイフル本田瑞穂店で給油&買い物。

10:30に業務スーパーで買い物。

11:30に1,000円美容室で髪を切り、さらに買い物。

帰宅後、髪を染めてシャワー。

13:30から、家人&自分用の料理開始。

で、本日のメニューは、

豚ロースの揚げ物にトマトのソースとバジル。

おからパウダーを使った鶏の唐揚げと、ナス揚げ。キャベツの温野菜。

Th_imgp1736

完全に食い過ぎました(^_^;) ううううっっっ、苦しいっっっっ(T_T)

ギターも弾けないくらいパンパンです^^;

しかし、この時間で、全ての予定をクリア。

さあ、呑もう!なのですが、腹がきつくて・・・。

« う〜ん、野菜を食べてから、炭水化物。比較的に高血糖が続くだけかも。 | トップページ | ギターのゲージを張り替える。 »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« う〜ん、野菜を食べてから、炭水化物。比較的に高血糖が続くだけかも。 | トップページ | ギターのゲージを張り替える。 »