フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 痛散湯をもらう。 | トップページ | 低糖質な家呑みは、財布にも優しい(^O^) »

2012年9月13日 (木)

「芍薬甘草湯」をネットで購入!

今日は仕事をしていて、椅子から立つときに坐骨神経痛が痛む(-_-;)

かなり痛む(-_-メ) しばらくすると若干おさまるのですが、かなり辛い。

あまりに現在も痛いので、本日3包目の痛散湯を飲んでみる。

ロキソは効くのですが、なるべく飲みたくないので・・・。

と、苦しんでいると、Facebookの知り合いの方々から、

ありがたい情報をいただきました。

それが「芍薬甘草湯」。素早い鎮痛効果があるらしいのです。

で、取りあえずネットで24包入りを3ケース購入。

4987138466747

早く届かないかな〜ぁ。母も坐骨神経痛なので、飲ませたいと思っています。

ううっっっ、しかし、昨日から痛いな(T_T)

« 痛散湯をもらう。 | トップページ | 低糖質な家呑みは、財布にも優しい(^O^) »

17.坐骨神経痛」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、肩がまだ痛むので痛散湯の宣伝ラジオですが、電話しました、サンプルが来るようです、そんな痛くはないですが、気になります、関節痛もあります、歳ですね、

ヨシさん こんばんは。
今日は坐骨神経痛が痛かったです。
サンプル頼みましたか。何日分なのでしょうか?
お互い、効くと良いですね(^O^)
しかし、年々、カラダがボロくなっていきます(T_T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 痛散湯をもらう。 | トップページ | 低糖質な家呑みは、財布にも優しい(^O^) »