フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 本日の低糖質的ランチ。 | トップページ | 低糖質なピザ! »

2012年9月20日 (木)

やっと見つけた低糖質なローソンのブラン。

やっと見つけました。一袋120円。

Th_imgp1844

Th_imgp1845

良いですね(^O^) 外食が助かります!

« 本日の低糖質的ランチ。 | トップページ | 低糖質なピザ! »

03:市販の低糖質食品」カテゴリの記事

コメント

これはいいですねえ。さっそく明日探してみます。こんなのがもっと楽に普通に入手できる世の中になってくれると助かるんですがねえ。scissors(o^-^o)

tsuruさん こんばんは。
これいいですよね。
でも、これ見つけたの12件目のローソンでした(-_-;)

HAMACさん
お久しぶりです。彩葉です。
毎日ブログ楽しみに拝見していますよ(^^)
痛風のほうは如何ですか?
このブランパンは他のふすまパンシリーズより、うんと低糖質でいいですね。
お味は如何でしたか?
私もあちこちの通販で買って、ふすま粉入のピザやパンを食べてみましたが
あの独特の、ふすま風味が苦手で美味しいと感じたものには出会えていません
美味しかったですか〜?
またお味の感想教えてくださいね

彩葉さん こんばんは。
このブランパンですが、完全にふすまです!
香り、苦味もふすまそのものです。
サンドイッチとか、低糖質のジャムを塗るとかしないと、
かなりふすまの個性が強いです。
やはり、大豆パンの方が美味しいと思いますよ〜\(^o^)/

おはようございます
お返事ありがとうございます
やっぱり ふすま風味が強いんですね
味より低糖質ってことで辛抱しなくちゃいけないんですけど。。
そっか〜〜大豆パン。
探してみますね

彩葉さん おはようございます。
大豆パンは松さんの、やさしい時間で
松さんが手作りで作っています。
実は、ここは人気であっという間に売り切れるので、
本当はあまり教えたくないのですが(^_^;)
http://yasasiijikan.cart.fc2.com/
で買えます。ここの大豆パンの少し甘目はそのまま、
プレーンはサンドイッチにしたら倒れるくらい美味いです\(^o^)/
私も愛用していて、来週届きます。

HAMACさん
おはようございます
大豆パン ★㊙情報★ ありがとうございます☆**゜。

購入激戦なのに、HAMACさん GETされたんですね
流石です(^^)
届くの楽しみですね

サイト早速覗いてみましたが、本当に売り切れが多くて、びっくりクリです。
きっと美味しいんでしょうね。
私も卒倒してみたいです 笑
教えていただいて、ありがとうございます
優しいHAMACさん。(´▽`)アリガト!

彩葉さん おはようございます。
今日は松さんパン販売日です。
速攻でチャレンジしてみてください。
私も以前から購入しているのですが、
美味しさは抜群です!
ぜひ、味わってください!

あらま!!
今日発売ですか?
またまた極秘情報☆ありがとうございます
何でも物知りで、びっくりしちゃいます
お得意様だと情報が入るのかしら?
ちょっと、そわそわ(∀`*ゞ)
頻繁に覗いてみますね

彩葉さん
夜9時からです!お見逃しなく!

は〜い
了解しました

こんばんは、ふすまパンを自分で作るのかな?確か友人も作れると言ってましたが、ホームべ―カリーを買わなければいけませんね、もう寝ます

こんばんは、ふすまパンを自分で作るのかな?確か友人も作れると言ってましたが、ホームべ―カリーを買わなければいけませんね、もう寝ます

ヨシさん こんにちは。
ふすまパンを焼くにはホームベーカリーがいりますね。
手ごねはキツイと思います(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の低糖質的ランチ。 | トップページ | 低糖質なピザ! »