フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 危なく今日呑む酒がなくなるところ^^; | トップページ | 買い出し後、呑み開始(^^ゞ »

2012年10月27日 (土)

休みなので、買い出しへっっっっ\(^o^)/

今日は朝7:30に起きて8:00からジムニーで給油&買い出しに

ジョイフル本田 瑞穂店へ!

レギュラーガソリンがなんと、リッター132円でした(・o・)

メチャクチャ安いです\(^o^)/

で、ジムニーの燃費が12.03km/lという素晴らしいものでした!

都内への通勤でこの燃費。十分過ぎます\(^o^)/

Photo
300km以上走行してガスメーターは半分より少し少ないだけ。まさにエコカーです!

買い物を済ませ次は業務スーパーへ行き氷などを買い、

11:00に帰宅。いろいろ買いました!

Photo_2
これだけあると、運びこむのも一苦労。坐骨神経痛がピキッと来ます。

« 危なく今日呑む酒がなくなるところ^^; | トップページ | 買い出し後、呑み開始(^^ゞ »

16.趣味や好きなこと」カテゴリの記事

コメント

最近、よく目にする「とうもろこしヒゲ茶」あれって、何かに良いんですか?

おさかなさん こんにちは。
トウモロコシひげ茶は、血糖値を下げる効果があるそうです。
なので、とりあえず、たまに飲んでます(^^ゞ

追加質問
で・・・美味しいの?それとも・・・
我慢すれば飲める範囲とか?

おさかなさん おはようございます。
個人的には香ばしくて、ちょっと甘い感じがして好きです(^O^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 危なく今日呑む酒がなくなるところ^^; | トップページ | 買い出し後、呑み開始(^^ゞ »