フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« やっと1週間が終わり・・・。さあ、低糖質に食べて、呑みましょう(^^ゞ | トップページ | 休みなので、買い出しへっっっっ\(^o^)/ »

2012年10月26日 (金)

危なく今日呑む酒がなくなるところ^^;

昨夜、家にある焼酎、泡盛がすべてなくなりました。

これはヤバイと、閉店間際の安売り店に帰宅途中に寄って、

とりあえず2本購入。

Th_cimg0228

買っといてよかったです。帰宅途中に買わなかったら、

ツマミ食べて、近所のグルメシティに、歩いて買いに行く事に・・・。

さて、呑んで、楽しみましょう!明日は買い出し、給油と午前中は

ヤルことがたくさん。日曜日は、また、撮影だし・・・。

« やっと1週間が終わり・・・。さあ、低糖質に食べて、呑みましょう(^^ゞ | トップページ | 休みなので、買い出しへっっっっ\(^o^)/ »

05:お酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと1週間が終わり・・・。さあ、低糖質に食べて、呑みましょう(^^ゞ | トップページ | 休みなので、買い出しへっっっっ\(^o^)/ »