フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 育毛剤をプレゼントしてもらう。 | トップページ | 低糖質なスパムサンド(^^)v »

2012年10月22日 (月)

これで尿酸値が下がった(^^♪

先月まで尿酸値が9を超えていて、痛風の予感もしたので、

サボっていたクエン酸を再開。再開するにあたり、薬局で探してみると

良さ気なクエン酸を見つけたので、これを飲むことに。

夕食後に、コレをオブラートに入れて4gの飲み始めました。

かなり、胃が丈夫でないと、胃に来ます!

Th_cimg0215

でも飲み始めたら、3週間で、尿酸値が6.8に激減!

今も飲み続けていますが、最終的には5%あたりにしたいものです。

疲労回復にもいいそうですが、あまり実感は無いです(*_*)

« 育毛剤をプレゼントしてもらう。 | トップページ | 低糖質なスパムサンド(^^)v »

15.ビタミンなどについて」カテゴリの記事

コメント

たびたび失礼します。
4gの根拠はなんでしょうか?
後学のために、教えてください。

赤蜻蛉さん こんばんは。
根拠は簡単です! パッケージに付属の小さじ(これが約5g)1杯を1日で
飲むように書いてあったからです。が、私の場合、1回で飲むので、
5gはかなり胃にキツイので4gにしたということです。
ご了承くださいませ(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 育毛剤をプレゼントしてもらう。 | トップページ | 低糖質なスパムサンド(^^)v »