フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« おにぎりと、カップ麺を食べて血糖値を計る。 | トップページ | 血糖値を下げるために、呑み開始\(^o^)/ »

2012年10月28日 (日)

昨夜の高糖質なカップ麺のせいか???

朝、起きると珍しくというか、ここ4年くらいない気持ちの悪さ(-_-;)

とにかく胃が吐きそうなくらいムカムカする。

しかも、10時間も寝たのに軽い二日酔い。

水を飲んだり、食べ物を少し口に入れても、一向に治まらない。

しかし、こんな時に限って、自宅で撮影。

吐き気を抑えて、何とか先程、撮影が終わりましたが、ムカムカが・・・。

しかも、日頃、冷たい指先がほかほかしているので、

もしやと思い血糖値を計測。

Th_cimg0303

思ったとおり、高めですね。

多分、このムカムカは、カップ麺のせいだと思われます。

炭水化物を摂取したときは、こんな感じにたまになることもあるのですが、

こんなに酷いのははじめて。おそらくカップ麺の砂糖、ブドウ糖あたりが

原因かと。何しろ、これらは高純度の糖質ですもんね。

うう、ムカムカするので、最終手段を敢行します!

さあ、呑むぞっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!

« おにぎりと、カップ麺を食べて血糖値を計る。 | トップページ | 血糖値を下げるために、呑み開始\(^o^)/ »

04:血糖値の測定」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おにぎりと、カップ麺を食べて血糖値を計る。 | トップページ | 血糖値を下げるために、呑み開始\(^o^)/ »