フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 高糖質な母のおでん。食えないので低糖質なツマミを作る。 | トップページ | メッチャ、疲れた。が、このパンは高糖質で危ないかも。 »

2012年10月 2日 (火)

ね、ね、ね、寝られない・・・。

ここ1週間ほど強烈に眠いのですが、

寝ても4〜5時間くらいしか寝てられません。

朝方に目覚めても、だるくて1〜2時間ベッドでウダウダして、イヤイヤ起床。

昨夜は0:30に寝ましたが、今朝は4:00に目が覚めてウダウダして、

仕方なく、無理やり5:00に起きてダラダラ過ごしてます。

Th_cimg0080

ああ、今日も疲れが取れていない・・・。

しかし、なんで寝られないのでしょうか???

ま、寝不足が続けば、いつかは爆睡すると思うのですが(^O^)

« 高糖質な母のおでん。食えないので低糖質なツマミを作る。 | トップページ | メッチャ、疲れた。が、このパンは高糖質で危ないかも。 »

01:無題」カテゴリの記事

コメント

わかりますわかります。
私も朝寝坊出来なくなりました。
お酒が切れる時間に目覚めてしまうのと、年のせいだと思います。
Cさんも毎日4〜5時頃には目が覚めているようです。

どうも~。
そうですね だんだん歳とともに寝れなくなりました
私も5-6時間ですね
で 昼異常に眠い  疲れが取れてない 良い睡眠取りたいです。
で 又サプリです 睡眠導入剤なんか絶対ダメです。ホント体に悪い
私はこれかな ハーブです 効いてます 
Now Foods, Valerian Root, 500 mg, 250 Capsules
http://www.iherb.com/Now-Foods-Valerian-Root-500-mg-250-Capsules/830?l=ja

モカさん こんばんは。
さっきまで、家で仕事しました!
やっと呑みだして、眠気全開です!
明日も早いのですが、もっと早く起きそうで、
うんざりしています(-_-;)

bob77777さん こんばんは。
全く同じですね(-_-;)
サプリは、コレがいいのですか?
なるほど。ハーブに関しては、実は仕事で広告作ってます^^;
私には、ハーブより、アルコールのほうが効くようです(^^ゞ

ハーブ・アルコールってトランペッターが昔いたな…
はい、よっぱです

紫陽花亭さん ワシも酔っぱですが、
そのトランペッターは知らんです。
今日は、代理店の馬鹿に殺意を覚えました(-_-;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 高糖質な母のおでん。食えないので低糖質なツマミを作る。 | トップページ | メッチャ、疲れた。が、このパンは高糖質で危ないかも。 »