フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 意味のない免許書き換えにムカツク! | トップページ | 天ぷらの食後2時間の血糖値。 »

2012年10月17日 (水)

免許更新にムカついて、帰宅して、買い物に行き、高糖質?に呑み開始。

免許更新に頭にきつつ、帰宅後、買い物をして、14:00から呑み開始。

しかし、今日は、昨日の検査結果を見てもヘモ値が4.3%、尿酸も6.9だったので

どうしても食べたかったものを食べることに!

まず、4年間食べていない天ぷら!中でもニンジンとナスの天ぷらは

超絶に大好きなので、小麦粉で作りました!つけ汁は大根おろし!

ちょいとカボスをたらして食します。

続いて、おからパウダー&グルテンで作ったカツと、デカイ鶏から。

カツは、どうしても食べたいカツ丼の替りにカツ煮にしました。

さらにサラダ。

Th_cimg0188

最高にウマしです!で、それから昼寝。

さて、起きたので、呑みましょう!ギター弾きましょう!

試験場の無駄な時間は忘れましょう。

あ、教習本は、即、捨てました。

この程度の情報は、免許更新者にメールで送れば済むことです。

本当に日本の役人はアフォうです(-_-メ)

« 意味のない免許書き換えにムカツク! | トップページ | 天ぷらの食後2時間の血糖値。 »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

免許更新の時には、わたしは交通安全協力会の協力費でしたっけ・・。
あれは、協力しないことにしています~。
あれを払ったら、免許証カバーとか貰えるんでしたっけ?
ああいうのも天下り団体への資金になる訳ですから、馬鹿らしいものです~。
断っても、何も困ることはありませんしね・・。

エリスさん こんにちは(^O^)
本当に、免許書き換えとか面倒臭いし、高いし、時間はかかるはで
なにもいいことがありませんよね〜(T_T)
>免許更新の時には、わたしは交通安全協力会の協力費でしたっけ・・。
知らなかったので、調べたら、東京都は条例でないそうです。
しかし、こんな制度もあるんですね。
アホらしさ、1000倍ですね(^_^;)

こんばんは、僕も近々免許更新です交通安全協会僕も入ってませんばかばかしいです、

ヨシさん こんばんは!
もう、呑んでますか〜w
昨日休んだ影響で、私はまだ、仕事です(T_T)
免許書き換え、面倒臭いし、時間とお金のムダですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 意味のない免許書き換えにムカツク! | トップページ | 天ぷらの食後2時間の血糖値。 »