フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« これにハマってます!!! | トップページ | 昼酒は、最高に美味い(^^)v »

2012年10月21日 (日)

本音の独り言・・・

いま、こんな時間にしみじみ思うことがあります。

本当に、いまは幸せなんだ。

糖尿病が発覚したときの絶望感は、この世の終わりと同じでした。

でも糖質制限を知り、投薬の要らない生活をしています。

そして、大好きな肉を毎日食べてます。

酒を呑んでいます!

仕事は忙しいけど、まあまあやってます。

この幸せに、今夜は乾杯したいです(^^)v

では、おやすみなさい(-_-)zzz、

« これにハマってます!!! | トップページ | 昼酒は、最高に美味い(^^)v »

01:無題」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
お久しぶりです(^^)

そうですよね~
ほんとに、よかったですね(^^)
ハマックさん、頑張っておられるもの。
天ぷらを4年間も食べてなかったなんて・・・
びっくりしたもの(@。@)
これからも、幸せ感じれるといいですね♪

ヘビーローテーション、大好きです!
よく歌いますよ~だははは

みるくさん ご無沙汰です〜w
本当に、今があるのは、病気と、糖質制限のお蔭です〜w
天ぷら、本当に美味しかったです!
今度は、かき揚げがいいなぁ(^-^)
ヘビーローテーション、お好きですか(^^)v

笑顔を見ればこちらも笑顔になるように、
幸せを見ればこちらも幸せになります。(^-^)v

赤蜻蛉さん こんばんは。
良いお言葉、ありがとうございます(^_-)-☆

こんばんは HAMACさん

同じくです!その思い。

HAMACさんと同じくらいの時期に、同じような数値だったのも、覚えていますが、
本当にその時は、絶望感でした。

選び方一つで、こんなに変われましたし
カロリー制限を選んでいたら、私は未だに、インスリンから脱出できていません。
>本当に、いまは幸せなんだ。
そうですよね!
私もしみじみ思います。

りんこ3さん こんばんは!
本当に医師から病気を宣告されたときは地獄へ突き落とされた気分でした。
でも、1週間かけてネットを検索して江部医師のブログへたどり着き、
糖質制限を知り、現在、楽しく、美味しく、呑んで、食べてます(^^)v
カロリー制限をしていたら、おそらく私も今頃、クスリ漬けだったかと思います。
本当に、糖質制限を知り、自分でチョイスできたことを幸せに思います(^^)v(^^)v

いいですねー。
幸せは形じゃなくて気持ち。

私も今が一番幸せです!

モカさん こんにちは(^O^)
幸せって、感じられるだけで、幸せなんだろうなぁ〜って思っています(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これにハマってます!!! | トップページ | 昼酒は、最高に美味い(^^)v »