フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 朝帰り。 | トップページ | 低糖質な、松さんパンが届いた(^^)v »

2012年11月 3日 (土)

4年ぶりに、出た・・・。

朝帰りのため起床は12:30。

慌てて今日の撮影用の材料を仕込みに走り、

13:30から撮影開始。

しかし、足の指がつりまくり痛いので芍薬甘草湯を飲んで

何とかしのぐものの、4年ぶりに、あれがでた(T_T)

不整脈・・・

もともと発作性心房細動で倒れ、糖尿病が発覚したのが4年前。

2008年の11月25日の早朝でした。しかし、前触れがあり、

その数カ月前から不整脈が多発していました。

コレはヤバイぞ、と思いながらも撮影を終え、

シャワーを浴び、2階へ戻ると、不整脈の嵐。

が、以前は脈が速くなり、たまに1拍止まる。

今回のは、脈は速くならず、1拍止まる10回に1回くらいの

割合で止まる。かなりヤバイ・・・。

でも、ま、これも運命だと思い、とりあえず、ビールを呑むことに。

1本500ml缶を呑んで、2缶目。

Th_cimg0381

オロッ??? 不整脈、治ってんじゃん???

流石、百薬の長(^^)v

じゃぁ、呑むしかないようです。

しかし、私の心臓どうなっているのでしょうか???

« 朝帰り。 | トップページ | 低糖質な、松さんパンが届いた(^^)v »

05:お酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝帰り。 | トップページ | 低糖質な、松さんパンが届いた(^^)v »