フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 白菜漬け完了\(^o^)/ | トップページ | 低糖質ランチパン。 »

2012年11月 4日 (日)

思い・・・。

今日は朝から買い出し、撮影、ジムニーいじりと多忙でした。

不整脈も出なくなり安心。そして、昼間できなかった、

ジムニーのインパネにカーボン調シールを貼るを夜に敢行。

Th_cimg0396

暗い中でインパネを外します。

それからシールを貼りました。

Th_cimg0398

良い感じです。それからギターを弾いて、呑んでいます。

そして、思ったこと。ああ、幸せです。

2008年11月25日に羅患し、もし、医師の言う通りの治療を

してたら、今はない。江部先生に感謝です。

そして、54歳の9月にギターに出会わなかったとしたら、

老後は、ネットしか趣味がない。これは恐いことです。

ギターは、上達という気持ち良さを味わえるのも最高です。

さらにジムニーは、多分、終の車になるでしょう。

これとの出会いも大きのです。昔のクルマバカに戻れた気がします。

でも一番大きのは、会社という組織に属し、仲間に出会ったことが

多分、一番大きいエポックかもしれませんね。

今日は、なんだかとても、いい気分です。

もう少し呑みましょう。

でも、明日は、起きられないでしょうね(*^_^*)

« 白菜漬け完了\(^o^)/ | トップページ | 低糖質ランチパン。 »

01:無題」カテゴリの記事

コメント

いつも読ませていただいております。バリバリ更新してくださるのでうれしい&楽しいです。

tomoさん こんばんは。
初めましてでしょうか?
バリバリ更新しますので、今後共、宜しくお願い致します。(^^ゞ

初めましてですヽ(´▽`)/
糖尿病予備軍なので糖質制限をされている方のブログを色々と廻っていますが、HAMACさんのブログが一番参考になります(私もお酒大好きなので)。
美味しそうなおつまみ画像を見るのが毎日の楽しみです。

ダイエットがんばってください☆
これからもバキバキ更新お願いします!

tomoさん こんばんは。
お褒めいただき、恐縮です。パキパキ更新をする予定です(^^)v
これからも、お暇なときは、遊びに来てくださいね〜(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 白菜漬け完了\(^o^)/ | トップページ | 低糖質ランチパン。 »