フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« グレンマレイ! 美味すぎっっっっっっっっ!!!!!!! | トップページ | 期外収縮とわかったので、低糖質に呑み開始\(^o^)/ »

2012年11月20日 (火)

不整脈で病院へ。

今日も朝から不整脈が酷くバンバン脈が飛ぶ。

そこで、ググって循環器の病院を探し、行く事に。

で、診察してもらうと「あ、飛んでますね。自覚症状がありますか}

と聞かれたので「あります」。「では心電図を録りましょう」。

で心電図を録り再度診察してもらうと「期外収縮ですね。心配ないです。

ところでお酒は呑みますか?」と聞かれたので、

「はい、毎晩0ビールを1.35リットル、焼酎300ml、スコッチ100mlほど」

と答えると「あ、それはもうお酒が原因ですね(^^)v、減らしたらすぐに治ります」

がぴょーんっっっっっっっっっ!!!!!!!!!

酒かいっっっっっっっ、原因はっっっっっっっっっ!!!!

Th_img_2
しかし、物凄い不快感があるのですがと聞くと、個人差がかなりあり、

私は敏感なので、不快に感じることが強いらしい。

しかし、酒か・・・。

心配しなくてもいいのか・・・。

念の為にメディタックス錠をもらって来ました。

さらに偶然か、この先生、災害医療センターの私の主治医と

一緒に働いていたそうで、いきなり話が盛り上がってしまいました!

問題ないなら、呑むしかないですね(-_-;)

よし、明日からウオーキングをチョビとしましょう(付け焼刃もいいとこ)!

« グレンマレイ! 美味すぎっっっっっっっっ!!!!!!! | トップページ | 期外収縮とわかったので、低糖質に呑み開始\(^o^)/ »

01:無題」カテゴリの記事

コメント

やはり酒か、呑みすぎに注意しましょう、ぼくも3日で1本空けます、家内に毎日呑みすぎと何時も言われてます

ヨシさん こんばんは。
やはり酒でした(-_-;)
コレばかりはヤメられません(T_T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グレンマレイ! 美味すぎっっっっっっっっ!!!!!!! | トップページ | 期外収縮とわかったので、低糖質に呑み開始\(^o^)/ »