フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 今日は食欲があまりありません。 | トップページ | 低糖質バーガー(*^_^*) »

2012年12月20日 (木)

久しぶりに食後120分の血糖値を測定。

本当に久しぶりの測定です!

Th_cimg0691

全く問題無いですね。でも、糖尿病学会推薦のカロリー制限だと、

投薬しなければ確実に200を軽く超えます!!!

清野医師は、長年、糖質制限をしていると、どうなるかの

DATAがないので危険的発言を繰り返していますが、

江部医師は10年近く?だったかな。私は5年目を迎えています。

そして、なんの不都合もありません。

あ、私の場合は呑み過ぎで不整脈が出てますが(;一_一)

最早、時代的に無投薬でいくなら糖質制限をするしかないでしょうね。

医師と、製薬会社は大損害を受けるでしょうが・・・。

« 今日は食欲があまりありません。 | トップページ | 低糖質バーガー(*^_^*) »

04:血糖値の測定」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は食欲があまりありません。 | トップページ | 低糖質バーガー(*^_^*) »