フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« teitousituna | トップページ | 今日は取材後、自宅で少し高糖質に呑む! »

2012年12月13日 (木)

低糖質な、松さんパンが届いた。12月13日(^^)v

嬉しいです。明日のランチに間に合いました!

Th_cimg0622

しかし、このパンは美味い!!!!!!!

« teitousituna | トップページ | 今日は取材後、自宅で少し高糖質に呑む! »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、松さんのパンは美味しいですね、この前名古屋に行きましたが、松さんは名古屋ですね、美味しいです、
今度名古屋に行ったらお会いしたいです、昨日新潟のギターの中古屋に行ったら、プロのギター弾きがいました、まだ若いけど、やはり上手でした、悔しいです、

ヨシさん こんばんは。
松さんのパンは最高です!本当に名古屋に行く機会があればお会いしてお礼を
直接、伝えたいですよね〜w
うちの会社にもプロのギター弾きがいますが、
スゴイです!!!!!! 毎日、昼休みのギター練習で、
いろいろ教わっているのですが、呑むと忘れます(;一_一)

HAMACさんへ
 今年は 松さんのパンと 巡り合えたのが 私の大収穫でした。それまでの ふすまパンから
おさらばできました。HAMACさんのブログから このパンを知って 松さんの大豆粉のこだわりを
知って 我が家でも大豆粉パンをホームベーカリーで焼いています。
ふすま粉より 大豆粉の方が 身体に合う様な気がして。このパンは ほんまにGooです。
HAMACさん ほんまに おおきに。☆MISAO

☆MISAOさん おはようございます。
喜んでいただいて嬉しいです!
私も昔は自分でふすまパンを焼いていましたが、
今は松さんのパンで大満足しています(*^_^*)

おはようございます^^
いつもパンの注文ありがとうございますm(_ _)m
自家製パンで低糖質パンを焼いている方も買ってくださって、ありがたいやら申し訳ないやらです。おかげさまで、工房移転とはなっても、ちまちまパン作りを続けられそうです。黒字にはなかなかなりませんが(^^;
このご時世、続けられるだけでありがたいと思っています。

宣伝など自ブログで書く以外に割く余裕も資金もありませんが、なんとか続けられているのはHAMACさんや他の方が紹介してくださっているおかげだと思っています。
MISAOさんやヨシさん以外にも、このブログを見て購入下さった方はいらっしゃると思います。皆様にがっかりされないように、がんばって焼きますね。
(年明けにちょっと雑誌に紹介してもらえることになりそうです。メールいただきました。大豆パンの特集とのことで・・・)

横レスですが

ヨシさん、先日はご連絡ありがとうございました。また名古屋来てくださいね。予定があけれたらお会いしたいですねー。早めに連絡いただければ夜はあけやすいです。(今夜糖質制限の友達とオフand忘年会予定☆1年ぶりだ。)

MISAOさん、メールありがとうございましたm(_ _)m
大豆パンは栄養価も高く、フスマと比べるとくせが少ないので、いろいろ組み合わせもしやすいと思います。自家製だと手間はかかりますが、安くすみますし、続けやすいと思います。クリスマスはチーズフォンデュなどいかがでしょう(笑) パン焼きがんばってくださいねー^^

松さん こんばんは!
こちらこそ美味しいパンをいつもありがとうございます!
毎日が忙しいので、とても助かっております!
ランチのサンドが最高に美味いです!
松さんのお役に、少しでもなれればというか、
このおいしい大豆パンを、少しでも多くの方に食べてもらえたら。
そんな気持ちで紹介させていただいております。
でも、お客さんが増えると、買いにくくなるのも事実で
心境は嬉しいやら、悲しいやらです(;一_一)
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« teitousituna | トップページ | 今日は取材後、自宅で少し高糖質に呑む! »