フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 今日は取材後、自宅で少し高糖質に呑む! | トップページ | 買い出し、その後、呑み開始(*^_^*) »

2012年12月15日 (土)

昨夜は忘年会!!!!

昨夜は会社の忘年会。下地を早めに作って19:00にはベロベロ。

で、21:00まで、徹底的に呑んで、ベロンベロンになり、さらに

原宿の呑み屋に行きベッロンベッロンに酔い、さらにもう一軒行くと

お終いと言われ、社長と同僚で愕然としてると、

友人のIちゃんがレガシーワゴンで登場。

原宿から家まで送ってくれることに!

3人でワ~イと喜んでいると、さすが社長。

ぽ〜んと1万円だして「送り賃にとっといて」だって!

カチョイイ〜〜〜〜。でも、タクシーで帰ったら14,000円で

我が家まで帰ったら17,000円だもんね。

で、本日は軽い二日酔い。

用事も済んだので、さて、いろいろ撮影したし、

Facebook、ブログ用に写真を加工しようと、

デジカメのファイルを見たら、

「なんだこれっ、一昨日の21:45撮影???」

Th_cimg0655

カップ麺に刺さっている箸は、マイ箸(;一_一)

記憶が全くないのだ。これは・・・・やっちまったようです(T_T)

« 今日は取材後、自宅で少し高糖質に呑む! | トップページ | 買い出し、その後、呑み開始(*^_^*) »

05:お酒」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
誤字訂正されてて安心しました。
アレだと、こ・わ・い。あははh~

赤蜻蛉さん こんにちは!
確かに、ヤバイですよね(;一_一)
気づいて良かったです(*^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は取材後、自宅で少し高糖質に呑む! | トップページ | 買い出し、その後、呑み開始(*^_^*) »