フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 仕事、はじめっ!のランチ。 | トップページ | 今年の年賀状大賞!!!! »

2013年1月 8日 (火)

本日は低糖質で、胃にも優しい”白醤油おでん”で一杯(^_^)v

仕事始めの昨日は、クルマで出勤して、呑まないで帰宅を予定。

しかし、社長が「呑みたいんだったら、駐車場空いてるから、ジムニー

停めてもいいよ。オレはこれから呑みに行くけど」と悪魔のような囁き。

で、15:00過ぎに明治神宮へお参りに社長以下5名で行く事に。

その道中も「呑みたいんだったら、駐車場空いてるよ(^^)」とつぶやく。

明治神宮はやはり混んでいました。

Photo

結局、誘惑に負けてクルマを置いて呑みに行く事に。

原宿で2軒ハシゴして、社長とバラけて、スタッフと新宿へ。

それから3軒ハシゴして結局、朝4:00まで呑んで会社泊。

今朝は8:00起床で、速攻で見積りだの、コピー書きだので

あっという間に10;25。10:30からスタッフ募集の広告を

見て面接にきてくれた方を2名、面接。

明日からも連日3名ほどの面接が4日ほど続きそうです(-_-;)

なので、今日は早帰りをして体も胃もお疲れ気味なので、

白醤油おでんをを作りました。さらに余り物のメンチカツ、白菜漬けのマヨ唐辛子。

Th_cimg0824

おでんの具はタケノコ、椎茸、手結びコンニャク、ダイコンの替りに冬瓜、

厚揚げ、がんもどき、コンニャク、牛すじ。これを柚子胡椒で。

温まるし、美味しいし、冬は、おでんに限りますね(^-^)

« 仕事、はじめっ!のランチ。 | トップページ | 今年の年賀状大賞!!!! »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
てっきり抜歯されて意気消沈してんのかと・・・。あは。

赤蜻蛉さん こんばんは。
腫れただけで、歯茎の清掃と抗生物質の投与で事なきを得ました(^-^)
抜歯されたら、最早、肉が噛めません(T_T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仕事、はじめっ!のランチ。 | トップページ | 今年の年賀状大賞!!!! »