フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 三連休もあっという間に過ぎ去り、今日からお弁当。 | トップページ | 貧しいランチ・・・。 »

2013年1月15日 (火)

寒いし、坐骨神経痛が痛いけど、低糖質なツマミが作ってあった!

今日は朝から雪に滑らないように、注意して歩いていたら

坐骨神経痛が酷く痛むのでした。しかも仕事もてんこ盛り。

夕方から取材と撮影の立ち会いで、帰宅したのは思いのほか早く19;30。

明日も早いので、従来の行動パターンである

朝風呂をヤメ(坐骨神経痛にはいいんだよね)、帰宅後、入浴。

で、風呂から上がると、あらまっ、ツマミができてる!!!!

Th_cimg0926

キャベツの千切り鶏むね肉と豚肩の醤油炒め、ナマスのゴマよごし、

定番の白菜漬けマヨ唐辛子。

家族に感謝。さて、呑んで、遊んで、0:00には寝ましょう(*´∀`*)

« 三連休もあっという間に過ぎ去り、今日からお弁当。 | トップページ | 貧しいランチ・・・。 »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、気温がさがつてきました、雪の量はたいしたこと有りません、明日が問題です、持病の前立腺炎がでてきました、夜が眠られません痛くトイレも近い、今日病院へ、酒の呑みすぎと言われましたが少しだけ呑みました薬もらいましたが、気休めの薬、肩の痛みはだいぶ良く成りましたが、つらいですね、ご自愛を

ヨシさん おはようございます。
調子が良くないようですね。私も体の調子がいい時がないです(T_T)
歳ですね。それと呑み過ぎです。
今週は会社に2連泊で、睡眠が3時間です(-_-;)
疲れました。今日も新規スタッフの面接があります。
早く帰りたいです・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三連休もあっという間に過ぎ去り、今日からお弁当。 | トップページ | 貧しいランチ・・・。 »