フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 今日こそ低糖質に呑むぞ! | トップページ | さてと・・・。 »

2013年1月 4日 (金)

高糖質な年末年始。

一昨日まで、羅患以来、最高に糖質をとりまくっておりました。

血糖値も、恐らく近年、最高に上がりました。その結果、

気のせいかもしれないのですが、視力が若干落ちた気がします。

理由は老眼で見にくかったPCの文字がワリと見える。

クルマを運転中のとき、いつもの標識がややボヤケる。

ここのところあまり出ない目やにが一昨日あたりまでやけに出る。

これ、病気の発覚前に出ていた症状です。

なので、やはり糖質は、糖尿病に良くないと再確認。

忘れないためにも、ブログに書いておくことに・・・。

糖質をあまり昨日は摂らなかったためか、本日は目やになし。

« 今日こそ低糖質に呑むぞ! | トップページ | さてと・・・。 »

01:無題」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、やはり目にきますね、僕もそうです、来月眼科に年1度の検診に行きます、食べてないつもりでもけっこう糖質が入ってる食品を食べてるようです、今朝は7時に犬の散歩寒かったです、道路はアイスバーンですこんな時はジム二ーが良いと思います新潟の冬は4WDがよいですね、

ヨシさん こんにちは。
やはりキマスよね。自分の場合、ほぼ糖質を摂っていなかったので、
極端かもしれませんが(^_^;)
雪ならジムニーですよ〜W いま履いてるタイヤはロード用で、
新雪なら大丈夫ですが、アイスバーンだと滑るようです。
一度、雪道を走ってみたいものです(*^^)v

新潟に来るといっぱいあります、お土産に持って行ってください山ほどありますから、でも新雪は5センチ位天気予報だと大雪といつてましたが大したことなく助かりましたこれからが本番ですがもう少ししたら乾杯します、最初はビールです、そのあと寒梅の焼酎です、それでは呑みすぎないように、

ヨシさん こんにちは。
昔は栂池だ、八方尾根だとクルマでスキーに行ってました\(^o^)/
今は雪道にあまり自信がありません。
流石に新潟の雪は持っていけませんね^^;
たぶん呑み過ぎると思います・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日こそ低糖質に呑むぞ! | トップページ | さてと・・・。 »