フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« やっと給料日なので酒を仕入れることに\(^o^)/ | トップページ | 今日の低糖質ツマミ。 »

2013年1月31日 (木)

またもや病気が・・・。

今日、社長と渋谷のイシバシ楽器に行って来ました。

社長はもらったエレキベースのアンプとゲージ、安いエフェクターを

買う予定だったので一緒に行くことに。

で、事前にネットで出物はないか調べると、おお、

いい1995年製のOVATION Elite 1868があるじゃないか!

打痕は多少あるのですが、最高の状態。

他にもあったOVATION2本と弾き比べてこれが最高に鳴る!

で、購入しました(╹◡╹)

Th_cimg1021

サンバーストがカッコいいです!

Th_cimg1022

ヘッドがニス塗りがなくほぼ無垢なんです。

Th_cimg1023

いい買い物でした。明日、アコギ用のアンプも来るし。

楽しい週末になりそうです(^O^)

« やっと給料日なので酒を仕入れることに\(^o^)/ | トップページ | 今日の低糖質ツマミ。 »

16.趣味や好きなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと給料日なので酒を仕入れることに\(^o^)/ | トップページ | 今日の低糖質ツマミ。 »