フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« あ、サンドイッチの写真撮るの忘れた(-_-;) | トップページ | 毎度おなじみの低糖質な大豆パンサンド(*^_^*) »

2013年2月 6日 (水)

疲れたましたが、低糖質に呑み開始です(*^_^*)

今日は雪だったので、朝6:45にジムニーで出勤。

混んでるだろうなと、思いきや道路はガラガラ。

8:15に会社に着いちゃました。

で、仕事をシコシコして打ち合わせに行って、帰社後18:45から緊急の

打ち合わせ(^_^;) ま、いつもの美人デザイナーとだったので楽しかったのですが。

19:20に終わり、デザイナーを広尾までお送りして、三鷹に住む

同僚を乗せて帰路へ。21:10に帰宅。呑み開始ですが、なにせ疲れました(^_^;)

きょうのツマミは刺し身、厚揚げ、ほうれん草のおひたし、

なす焼き、昨夜の残りの牛肉炒め。

Th_cimg1100

さて、もう22:30です。ギター少し弾いて、呑んで寝ましょう^^;

« あ、サンドイッチの写真撮るの忘れた(-_-;) | トップページ | 毎度おなじみの低糖質な大豆パンサンド(*^_^*) »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あ、サンドイッチの写真撮るの忘れた(-_-;) | トップページ | 毎度おなじみの低糖質な大豆パンサンド(*^_^*) »