フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 本日のツマミ(^^)v | トップページ | 低糖質なツマミで呑む(*^_^*) »

2013年3月 3日 (日)

ジムニーを105円でメイクする。

ジムニーのJB23 8型のヘッドライトは、なんだか愛くるしくて

可愛らしいのですが、ちょっと好きでないので、メイクをすることにしました。

しかし、このメイクの出来上がり品は2,000〜8,000円くらいするので高い(^_^;)

そこで、ダイソーに行って幅38mmのビニールテープを買ってきて貼って見ました。

Th_cimg1299

良い感じというより、元々のデザインがダサいんですね(T_T)

Th_cimg1300

こんなもんでしょうか??? なんといっても105円メイクですから(^_^;)

次はフロントグリルをブラックにしようかと思っています。

« 本日のツマミ(^^)v | トップページ | 低糖質なツマミで呑む(*^_^*) »

16.趣味や好きなこと」カテゴリの記事

コメント

「まぶた」が出来たみたい・・・

おさかなさん 二重まぶたになりました(^^)v

こんにちは

軽でも車検費用は結構するのでしょうかね?

みうパパさん こんばんは!
元気ですか〜〜〜wwww
軽の車検費用は4万ちょいです!
安いです〜〜〜〜(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日のツマミ(^^)v | トップページ | 低糖質なツマミで呑む(*^_^*) »