フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« さて、昨夜を反省しつつ低糖質に呑みましょう(*^_^*) | トップページ | 低糖質な自家製ナゲット!!!! »

2013年3月23日 (土)

楽しい1日でした\(^o^)/

昨日は午前中は何やかやをしてランチには、いつも仕事を依頼している

AB型の美人デザイナーと昼呑みランチへ。

新宿の東口でスーパードライのお店を見つけてランチ。

G242902v

で、私はコールドビーフ1500円と、写真の大山鶏の長~い串焼き 1200円、

緑ハイ、ハーフ&ハーフを注文。

G242902pm1_54

会話も弾み原宿で別れ、会社へ。

しかし美人と呑み食べるランチは美味いですね〜(*^_^*)

し・あ・わ・せ( ̄ー ̄)bグッ!

で、仕事も落ち着いていたので

夕方、早めに原宿へ呑みに。1件目で呑み終わり、2軒めへ。

すると15年来の知り合いで、これまたAB型の美人人妻と遭遇。

久しぶりだし、呑みに行こうとなり、

渋谷のダイニングBARへ行き、それから新宿の行きつけを2軒ハシゴ。

当然、帰宅は午前様で1:30。でも8:30に起きると爽やか!

これも美人効果か(^^♪ しかし楽しかったなぁ〜〜〜wwwww

昼も夜も美人と呑めるなんて、そうそうはありませんよ(*^_^*)

なので11:30から呑み開始です。

Th_cimg1362

糖質0ビールを1.3リットル呑んでいますが、もう1本かな???

さて、今日のツマミは、昔、りんこさんに教えてもらったチキンナゲット。

マスタードソースはモスのがあるので、これを手本に自分で

低糖質なものを作ろうと思っています。

さて、始めようか\(^o^)/

« さて、昨夜を反省しつつ低糖質に呑みましょう(*^_^*) | トップページ | 低糖質な自家製ナゲット!!!! »

05:お酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さて、昨夜を反省しつつ低糖質に呑みましょう(*^_^*) | トップページ | 低糖質な自家製ナゲット!!!! »