フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 寝ているだけで、やることがないので(*^^*) | トップページ | 買い出し(^_^;) »

2013年3月 1日 (金)

始めてのアキレス腱料理(*^_^*)

今日も風邪で会社はお休み。

体調は悪くても腹は減るので、買ってあった牛のアキレス腱を調理することに。

下ごしらえは1時間茹で、水で晒して小さく切り、また1時間茹でる。

柔らかくなったら、味噌で味を整えて出来上がり。

Th_cimg1203

ま、味噌煮込みみたいなもんです。実にウマし!2杯おかわり!

その他には、パセリ、、オリーブ、白菜漬けマヨ唐辛子。

Th_cimg12030

さて、寝るのにも飽きたし、何しましょうか???

« 寝ているだけで、やることがないので(*^^*) | トップページ | 買い出し(^_^;) »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝ているだけで、やることがないので(*^^*) | トップページ | 買い出し(^_^;) »