フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« サンドイッチを作り忘れた(T_T) | トップページ | 今日はサッパリとツマミを食べたいので。 »

2013年3月27日 (水)

ランチはおでん。

昨夜は原宿の行きつけの店で呑んで、初めてあった女性と新宿へ!

行ったのは覚えているのですが、名前も顔も記憶喪失(T_T)

さらに彼女と別れてもう一軒の行きつけに行き呑んでいると、

若い女性が2人で来店。何となく話をして楽しく呑んでました。

素直ないい娘たちと思っていると「私たち風俗してるの」とのこと。

ま、歌舞伎町界隈で夜中になれば、風俗の娘たちはワサワサ

いるので「へー、そうなんだ。大変だね」と軽く受け流すと、

「驚かないんだ!お兄さん!」、「うん、知り合いにもいるし。どうってことない」

という会話で盛り上がり、気づくと朝。しかしここでも彼女たちの

名前も顔も記憶が無いので、今度会ってもわかないでしょうね(*^^*)

で、クルマが置いてあったので、

車中で爆睡。朝、近くのお風呂に行ってさっぱり。

なので本日は、セブンのおでんがランチ。

0327
会社の同僚に昨夜の顛末を話すと「マジっすか!体力ありますね!二日酔いじゃないですもんね。相変わらず呑みの桁が違いますね!」とのこと。

ま、呑んでるだけだしなぁ・・・(-"-)

さて、午後は会議です。張り切って行きましょう!って、言っても大丈夫かな?

« サンドイッチを作り忘れた(T_T) | トップページ | 今日はサッパリとツマミを食べたいので。 »

03:市販の低糖質食品」カテゴリの記事

コメント

なんだか・・・カサノバみたいなHAMACさん(-_-;)
家に帰らないのに奥さん、よく心配しませんね?

おさかなさん こんばんは。
家族は私の呑んだ時の素行の悪さには慣れているので
3日間くらい帰らなくても、怒りませんよ(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サンドイッチを作り忘れた(T_T) | トップページ | 今日はサッパリとツマミを食べたいので。 »