フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 花粉対策・・・(-_-;) | トップページ | 朝から買い出し。 »

2013年3月14日 (木)

花粉用サングラスを追加購入。

昨夜は社長と原宿で2件ハシゴ。それから2人で新宿の行きつけへ行き、

またもや記憶喪失^^; しかし23:30には帰宅して爆睡。

で、起きると雨というかミゾレが降ってたりして・・・。

風呂に入りジムニーで出社。今日は割りと落ち着いていて、

ランチの後に原宿へサングラスを買いに。

今回はこんなミラーのものを購入。

Th_
こんな感じになりました。

Th_2

で、この出で立ちを見た女性スタッフは「ププッッッ」と笑顔に。

あまりの人相の悪さに、思わず笑ってしまったようです。

Th__2

自分でも、納得しておりますが、あくまでも花粉症のための

完全防備ですから^^;

« 花粉対策・・・(-_-;) | トップページ | 朝から買い出し。 »

16.趣味や好きなこと」カテゴリの記事

コメント

善人面して裏で悪いことしているような奴らより、百万倍カッコイイですよ。

S77さん こんばんは!
褒めていただいていると、理解しました(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花粉対策・・・(-_-;) | トップページ | 朝から買い出し。 »