フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 朝食を・・・。 | トップページ | 早朝の呑み・・・。 »

2013年3月10日 (日)

まいった・・・。

確定申告の作業は領収書の仕分けから。

とりあえず項目ごとには分けてありますが、日付順にしないと・・・。

膨大な交通費と、交際費の領収書(T_T)

量が多いので1階の10畳の茶室で仕分けをすることに。

Th_cimg1312

ホントはもっととっ散らかっているのですが(^_^;)(^_^;)

10:30から初めて終わったのが14:30。

それから呑みながらExcelに打ち込み開始。

朝から何にも食べて

いないので、家人に作ってもらい19:00に夕食。

照り焼きチキン風と、野菜炒め、卵焼き。

Th_cimg1313

しかし、Excel使っているから全く酔いません(T_T)

で、現在、新聞配達のバイクの音が聞こえる3:40・・・。

一段落、つきましたが、後は会計ソフトに減価償却やら、

ナンタラカンタラ数字を打ち込んでプリントして、月曜日に税務署に行く予定です。

興奮してて、呑んでも寝られません。疲れ過ぎですね。

ああ、少し寝たいですが、寝られるでしょうか(-"-)

« 朝食を・・・。 | トップページ | 早朝の呑み・・・。 »

03:市販の低糖質食品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝食を・・・。 | トップページ | 早朝の呑み・・・。 »