フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 今日は朝帰り、のち、休み、のち、呑み(^^)v | トップページ | 今日も体調すぐれず3日酔いか(T_T) »

2013年4月14日 (日)

昨日は激呑みにて、本日は撃沈(T_T)

昨日は友人達と赤羽で14:00から呑み会。

赤羽で4軒ハシゴして、解散。

私ははじめて今日、お会いした女性と19:00頃(記憶不明)原宿へ。

すると珍客から、電話がありこれから呑みに来るというので

呑んでいると来たのが22:00(T_T)

もうその頃にはベロンベロンで、それから24:00まで呑んで、

歌舞伎町に3人で移動。行きつけで2:00まで呑んで、珍客が行きつけの

オカマバーへ3人で移動。男は私一人なので、オカマの餌食になりそうで(^_^;)

オカマに口説かれながら5:30店を出て帰路へ。

長い呑み会だった。何と15時間30分呑んでいたことに。

6:30に帰宅して爆睡して13:30に起きると完全に二日酔い(T_T)

とにかく水を呑みまくるも、気分が良くない。

腹に何か入れれば治るかと思い16:00からツマミを作りつつ

ゼロビールを呑むが、気分が悪い。

とか思っていたら、以前注文してたイタリア産の

モッツァレラチーズが届きました。

Th_cimg1511

125g×5個=4,000円! 高いです!! しかしスライスしたモッツァレラチーズと

トマトをサンドにして食べたら美味しいこと美味しこと(^^)v

Th_cimg1513

さらに、食欲がないので手羽先のお酢煮込み(お酢とパルスイート0と醤油)。

Th_cimg1514

サッパリ、酸っぱいので美味しくいただきました。

が、原段階ではこれが食事の限度量。

酒も黒糖焼酎にスイッチして、ゆっくり呑んでいますヮ(゚д゚)ォ!

Th_cimg1512

しかし、呑む気になると呑めるもんですね。年甲斐もなく(^_^;)

« 今日は朝帰り、のち、休み、のち、呑み(^^)v | トップページ | 今日も体調すぐれず3日酔いか(T_T) »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。始めまして。
毎日覗き見してます。
私も元呑んべえで糖尿病です。いっぱいお酒飲んでも大丈夫なんだって勇気もらってますheart02
そして、私も浜田省吾大好きです。
これからの覗かせて下さい!

筋子のおにぎりさん はじめまして!
覗いてくれて、コメントもいただいて、ありがとうございます(^^)v
これからも、元気に、呑んで、生きましょう(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は朝帰り、のち、休み、のち、呑み(^^)v | トップページ | 今日も体調すぐれず3日酔いか(T_T) »