フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 今日も低糖質に呑みましょう(^^)v | トップページ | 昨夜というか今朝の出来事。 »

2013年4月 4日 (木)

ひっさしぶりにチリビーンズもどき(^^)v

今日は体調が悪い上に、仕事が山積み。

往復3時間の時間がもったいないので家で仕事をすることに。

ハッキリ言って、はかどります。

フリーが長いので、一人が一番、仕事には向いています。

で、朝9:00から始めた仕事が先ほど終了(まだ半分くらしか終わっていない)。

クタクタの上に、変な体調にも係わらず呑むことに。

ツマミは鶏挽き肉、玉ねぎ、水煮のダイス、トマトピューレ、

チリパウダー、コショウ、パルスイートゼロ、醤油で作った

チリビーンズもどき。薄焼き卵を作り、レタスの細切りをトッピングして

マヨをかけて出来上がり。実に美味いです\(^o^)/

タコス風でもあります!

Th_cimg1459

さらに、

Th_cimg1458_2

ホワイトアスパラガス、パセリのサラダ。豚ロースの生姜焼き。

美味しかった(^^)v 少し元気が出てきました(*^_^*)

« 今日も低糖質に呑みましょう(^^)v | トップページ | 昨夜というか今朝の出来事。 »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

体調が悪くても、ここまで出来るなんて・・・えらいっ!

本物の「チリビーンズ」知らんのでよく判りませんが、おいしそうです!(*^_^*)

おさかなさん こんばんは。
褒めてくれてありがとうございますm(_ _)m
これ、かなり、美味いと思います!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も低糖質に呑みましょう(^^)v | トップページ | 昨夜というか今朝の出来事。 »