フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ああああああ(T_T)ああああああ。 | トップページ | さて、呑むか・・・・。 »

2013年5月28日 (火)

検査に行く・・・。

今日は立川の災害医療センターへ精密検査に行って来ました。

1

採血は失敗されて2ヶ所も刺されました(T_T)

3

血管、細いから、難しいよ。と言ったのに1回めは失敗。

2回めは「パンプアップしてみるから」と言い、血管を浮かせて成功。

検査は血液検査、尿検査、レントゲン、心電図。

結果が出るまでに問診1を1回、結果が出てからもう一度、受診して

驚きの結果が!!!!


肝機能が若干、数値が高い、ケトン体が高値であるほかは

まったく問題なし。

医師いわく「内臓には全く問題なし。むくみの原因は内臓でも

リンパでもない。検査の結果を見て、なぜ、むくんだのかは不明。

考えられるのは関節炎からくるむくみ。が、現状、痛みが無いので

この線も薄い。さらに、感染症からくる場合もあるがこれも薄い。

となると、問題はお酒。お酒を1週間禁酒してく、様子を見ましょう」

アホかっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!

ということで、何の問題の解決もないままに帰宅して呑んでます(-"-)(-"-)

« ああああああ(T_T)ああああああ。 | トップページ | さて、呑むか・・・・。 »

18.病気や健康について」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
いつも拝見しております。
蜂窩織炎(ほうかしきえん)って、ご存知でしょうか。
ぜひ、調べてみて下さい。
私も以前、とても似ている原因不明の症状が続きました。
心臓の専門医が主治医でしたが、原因が解らず、
紹介状を持って、三○記念病院へ行きましたら、コレで、
即効で入院しました。
バイ菌が原因で、皮膚科です。
むくみは左右対象出ますが、腫れはそうじゃないのが一番の違いだそうです。
違っていたら、大変申し訳ないのですが、もしも蜂窩織炎だった場合、
一週間放置は、ちょっと危険ですよ。
皮膚科の医者であれば、すぐにわかるかと思います。

ファンです。さん はじめまして!
情報ありがとうございます!
しかし、もう、この症状は半年くらい出ています。
ググると、今の私の症状に次ているかもですが、
確信はありません。とりあえず皮膚科も行ってみます!
本当に、貴重な情報をありがとうございますm(_ _)m

蜂窩織炎に 私はなりました。腫れてきて・・・点滴治療毎日通い私は4日間 1週間休みました。
擦りむいた傷口が 腫れてきて・・・。痛い目にあいました。これも免疫が落ちているからだと・・・痛感。
どちらにせよ 早く看てもらって下さい。本当に 恐いですから。

☆MISAOさん おはようございます。
蜂窩織炎になりましたか。
調べたら、大変な病気みたいですね。
とりあえず、検査では異常なしでした(^_^;)
今日はむくみが引きました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ああああああ(T_T)ああああああ。 | トップページ | さて、呑むか・・・・。 »