フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 税金(T_T) | トップページ | 体調を考えて・・・。 »

2013年5月17日 (金)

むくみが引かない・・・。

両足のむくみが引かず、医者へ。

血液検査などしましたが、原因不明。

もう3件も病院へ行き、すべて原因不明。

今日はじめて、利尿剤を処方してもらいました。

とにかく左足がパンパンです(T_T)

Th_cimg1776

くるぶしがないくらい、むくみが酷い(T_T)

Th_cimg1778

このアングルだと、むくみが良くわかるかと思います。

Th_cimg1777

原因は何なんでしょう???

もう、大学病院に行くしかないかもです・・・crying

« 税金(T_T) | トップページ | 体調を考えて・・・。 »

18.病気や健康について」カテゴリの記事

コメント

う~~ん。think
原因がわからないって、不安ですよね。
きちんと調べていただいた方が安心ですね。
お早目に受診してくださいね。hospital

ととさん こんばんは!
来週は忙しいので、再来週に検診に行ってきます。
知人の紹介で慶応病院と、順天堂大には行けそうです!

大丈夫ですか?左右違うのが 不安ですね。お久しぶりです。

私も糖質制限する前は 両脚とも いつもパンパンでした。
今は キツクはむくまなくなりました。腎臓と関係あるのかも。早く看てもらって下さいね。
身体は 大切ですから。

☆MISAOさん おはようございます。
ホントに不安ですが、いろいろな方から情報を
いただきまして、病院の方も紹介してもらえそうです。
来週は忙しいので5月末にでも受診しようかと思っています。
ちなみに、腎臓は元気でした(^^)v

私も数年前から酷い浮腫みに悩まされて利尿剤を貰ったりしてたんですけど、根本的な解決にならず・・
色々検査したんだけど、原因も分からず・・
最初は腎臓?って思ったんですけど、私も腎臓は全く問題無しでした。

その内重度の貧血である事が分かり、貧血の治療をする事約半年。
気付いたら浮腫みが無くなってました。
男性の貧血ってあまり聞かないけど・・
血液検査の項目に貧血ってありますか?
もし貧血検査をしてない様でしたら一度お勧め致します。

浮腫み、つらいですよね><
夏が近づくと恐怖です・・・
浮腫みがあるとつりませんか?

早く原因が分かるといいですね^^

naonaoさん こんにちは。
貧血気味であることは、羅患以来わかっていました。
また、血小板がかなり少ないこともわかっています。
近々、大病院で精密検査をと、思っています。
ご心配いただき、ありがとうございますm(_ _)m
また、貴重なご自身の体験からのアドバイス、
本当にありがとうございます!!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 税金(T_T) | トップページ | 体調を考えて・・・。 »