フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« Transcendの1TBの2.5インチHDDを使う事に(^^)v | トップページ | 天気がいいので池掃除(^^) »

2013年5月 2日 (木)

いい週末(^^)v

今日は、酒を買い出しして18:30に帰宅。

それからMacですることがあったのでそれをやり、19:30にお風呂。

20:00過ぎからツマミを作って呑んで、この時間。

ああ、気持ちがいいです! でも、明日も自宅で撮影(~_~メ)

それにしても、気持ちに余裕があります。

結論は、フリーで長くやってきたので毎日会社に通うのが相当なストレスなんです。

と、いうことに気づきました。今の時代、仕事なんか家で出来るじゃん!

会社に行くことの意味がわからん???

マジ、会社って何??? 会社が儲けるために仕事はしていますが、

会社に行くこと、席にいることの意味が???

理想は週休4日がいいですね。もちろん家では週5日は仕事しますよ。

会社行くのって月水金で十分だと思います。

ただ業種によっては難しいと思いますが・・・。

とにかく、現在、傍若無人と言われていた私が、病弱無人で、

会社をよく休みます。それは、会社に行きたくないんだもん。

行かなくてもできる仕事のために、会社に行くって不毛だと思うのです!

ああ、連休開けると、また会社。会社も、スタッフも大好きだけど

会社に行くことの面倒くささが、はぁ、って感じです。

さて、明日も買い出し&撮影。愚痴ってないで、スッキリ寝ましょう!

« Transcendの1TBの2.5インチHDDを使う事に(^^)v | トップページ | 天気がいいので池掃除(^^) »

01:無題」カテゴリの記事

コメント

「病弱無人」・・・使わせていただきます。

S77さん こんにちは!
どうぞ、どうぞ(*^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Transcendの1TBの2.5インチHDDを使う事に(^^)v | トップページ | 天気がいいので池掃除(^^) »