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2013年6月15日 (土)

2時間後・・・。

食前に0ビールを1.3リットル呑んで、シュウマイとブランパンなどを

食べて2時間後。血糖値は・・・。



炭水化物(糖質)全部で20gくらいだと思われますが、

酒呑んでたら、これくらい大丈夫のようです。

さすがに、蕎麦+親子丼+コロッケ+かき揚げゼットには

アルコールも効きませんので、ご注意を☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

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04:血糖値の測定」カテゴリの記事

コメント

なんだか、楽しそうですねえ。私も楽しみながら糖質制限をやっていこうかと思っていますが、蕎麦やご飯などの誘惑は断ち切るのが難しいです(泣).....。完全に断ち切るのではなく、自分の耐糖能に合わせてなるべく糖質を制限してゆく方向でと考えています。

Bさん こんにちは。
毎日、呑めて楽しいです(^^)
先月は精神的にドツボにはまりネガティブ思考でしたが、
今月に入ってからは精神的に楽になり、ポジティブシンキングになりました!
すると、なんだか、全部が上手く回りだし、とても良い感じです(^^)
糖質の誘惑に勝てないなら、毎日をキチと糖質制限して、
月一に、ガツンと糖質を摂るなんても、いいかもしれませんよ。
私の場合、呑んでオールした朝がかなりの確率で糖質まみれです(T_T)
しかも、覚えてないことが多いのです(-"-)

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