フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月30日 (日)

滑り込み????

パンが少なくなっていることを、完全に忘れていて

さっき気づいて松さんホームページを見ると

まだ在庫がありました!!!!!

これで、今月も乗り切れます!

松さん、いつも、ありがとうございます(^_^)v

体調が最悪期かも(>_<)

今日は撮影をしていても左目(後部水晶体剥離)が、

かなりかすんでいてい見にくい(T_T)

しかも、座骨神経痛、若干の浮腫みがあります。

で、とどめが50肩(; ;)ホロホロ

右腕が上がりません、なのでモーラステープでケア。

50

気持ちいい(^_^)v

食い足りなので(^_-)

卵6個でスクランブルエッグ。

Th_cimg2264

実に美味い(*^_^*)

やっと来た(^_^)v

セサミンEXが定期お届けコースで3ヶ月ぶりに来ました。

これで、安心してお酒が呑めます!

Th_cimg2263

家族3人、3ヶ月分で約27,000円。決して高くはないです(^_-)

今日も呑もう、つまもう( ^)o(^ )

今日は昨日からあるお酢煮に肉を追加してみました。

Th_cimg2257

Th_cimg2258

なかなか美味そうです。

Th_cimg2259

鶏のスペアリブ、豚ロースが美味い(*^_^*) 粒マスタードが最高(^_^)v

Th_cimg2261

バターと醤油、オリーブオイルで焼いたエリンギステーキ。

Th_cimg2260

オニオンスライス。

Th_cimg2262

今日も低糖質なつまみでした。さて、呑みましょうかね∈^0^∋

最近、膝まで痛くなってきた(; ;)ホロホロ

ここ10日ばかり、しゃがんで立つときに右膝にピリッと

痛みが走るようになりました(T_T)

そこで、これを購入してみました。

新製品なので、期待しつつ、しばらく様子を見てみます。

しかし、椎間板ヘルニア、座骨神経痛、後部硝子体剥離、膝痛。

一番たいしたことがなく、無治療なのが糖尿病・・・。

う〜ん、私のメインの病気は、一体何なんでしょう(~_~;)

さてさて( ̄ー ̄)

撮影も終わりました(*⌒▽⌒*)

Th_cimg2256

呑みましょうかね(#^.^#)

2013年6月29日 (土)

ATOK13、いいじゃん(*⌒▽⌒*)

昨日、インストールしたATOK13。

スゴイ使いやすい!!!! 今まではGoogle日本語変換を

使っていたけど、桁違いにアタマがいい(≧∀≦)



辞書登録も簡単だし\(^O^)/



これはいいです!

さらに仕事で使う記者ハンドブックもDL購入(^^)