フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« さてと、呑みましょうかね(^^ゞ | トップページ | 珍しくモーニング »

2013年6月12日 (水)

幸せって・・・。

最近、よく思うことがあります。

 

それは幸せの基準って、どこにあるのだろうかということです。

 

3年前、コピーライターだけでは食えず、バイトをしていました。

 

このバイトを通じて知り合った方々のお陰で、自分自身、人生も

 

変わった気がします。当時は貧乏でしたが、楽しい毎日でした。

 

じゃあ、今はというと金銭的には裕福?になったのかな???

 

確かに税金を収められるようになりましたが・・・。

 

じゃあ、仕事は楽しいのか??? ヤル気はあるのか???

 

両方あるけど、イマイチ違う気も(-"-)

 

う〜ん、もうすぐ56歳ですけど、やりたいことをできることが、

 

もしかすると幸せなのかもしれません。

 

金のかかる趣味もできるようになりました。

 

好きなクルマも買えたし、いじれます。

 

これは、きっと幸せなのでしょうね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

でも、何となく、ストレスから逃げるためにしているような気もします。

 

とりあえず、思うのは、きっと今は最高に幸せな時期なのだということです。

 

ですが、今夜も足は少しむくんでいます。

 

さあ、もう少ししたら寝ましょう(^-^)

« さてと、呑みましょうかね(^^ゞ | トップページ | 珍しくモーニング »

01:無題」カテゴリの記事

コメント

HAMACさんが幸せ。って感じられる時が幸せなんですよ~
それは一瞬かもしれないし、半日かもしれないし、一週間かもしれない。

もしかすると時間換算じゃないのかも・・・

モノ?人?金?
それぞれの中に「幸せ」は在って、感じる事が無い(無感覚な幸せ)ことも在るかと思います。

失ってから気付く人も居るかもしれないですね。
そうならないように、いつも「幸せ探し」をしていると案外、自分の足元にいつも在ったりするのかも・・・

お互いに「幸せな人」で居続けましょう~ヾ(´ε`*)ゝ

おさかなさん こんばんは。
幸せの尺度は、個人個人で違いますもんね(^-^)
笑顔の多さが、幸せなのかもしれないし、
酒が美味しいことが幸せなのかもしれません。
人を憎まず、恨まず、毎日を笑顔で過ごしたいものですね(^^♪

しあわせは 
いつも
じぶんの
こころが
きめる


相田みつを

ブログを拝見してそんな言葉を思い出しました。

cocoさん こんばんは。
心にしみますね(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さてと、呑みましょうかね(^^ゞ | トップページ | 珍しくモーニング »