フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 今日のランチ。 | トップページ | そして朝が訪れる・・・。 »

2013年6月 5日 (水)

昨夜・・・。

昨夜は糖質制限仲間と、友人と5人で、原宿で呑み会。

またもや痛飲してどうやって帰宅したのか記憶なし。

しかも、朝、母から聞くと

ベロベロで和室で転び、自力で立ち上がるも、ヨロついて転倒を

繰り返していそうです(-"-)

しかも、そのとき腰を打ったようで、今朝から坐骨神経痛が(T_T)

なので、夕方に食べようと思っていた松さんパンも食べ忘れ、

すべてが記憶の彼方に旅立ち、楽しかったという

記憶だけが残っています。

で、今日は仕事関係の料理研究家の美人先生の送別会。

先生は、9月にご主人のお仕事の関係でフランスへと旅立たれるので、

先生が行ったことがないような居酒屋と立ち飲み屋へご招待するというもの。

さらに、金曜日も糖質制限仲間と中野で呑み会。

体より、お金が持たないです(T_T)(T_T)

« 今日のランチ。 | トップページ | そして朝が訪れる・・・。 »

05:お酒」カテゴリの記事

コメント

あいや~
オイラは先日、サッポロで力一杯のんだ帰りに電車を乗り過ごしてしまい、タクシーでホテルに戻る際、タクシー代けちってホテルの近くで降りたところ、酔った勢いで碁盤の目をぐるぐる回り、道に迷って「本官」さんのお世話になりました。
26才まで住んでた街で迷うとは・・・・・・それも電車乗り過ごして・・・・・
あぁ。
これでよし。

S77さん お早うございます!
お互い、いろいろやってますね(^^ゞ
でも、お互い潔しということで、
よしとしましょう(^^ゞ(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のランチ。 | トップページ | そして朝が訪れる・・・。 »