フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ゴルフ再開に向けて(^^)v | トップページ | 当たり!!!! »

2013年6月21日 (金)

ハメを外す(^^)v

水曜日は目の調子があまり良くなく、電車で通勤。

となると、とーぜん夕方から呑みに(^^)v

で、行きつけの一軒目の原宿のもつ焼き屋でゼロビール2本、さらに緑茶割りを

20数杯呑んで、この店で1人の支払金額としてレコードである

6,320円を使いました。

この店のシステムは18:00までに入店すると好きなツマミ一品、

好きな串焼き3本、好きな酒3杯で1,480円という安さ!

店の主人は「HAMACさんより呑む人を知りません!」とおだててくれます。

が、これだけ呑めば記憶も飛び、2件目の記憶なし(-_-;)

気がつくと友人と新宿歌舞伎町の行きつけで呑んで、

さらにその店の下で呑んで、ふと気がつくと原宿のロックバー

で呑んでいて、あっと思ったら朝の5時(-_-;)

で、会社に戻り仮眠して9:00から仕事して、この日も

クルマではないので、夕方から原宿のもつ焼き屋で呑んで

この日は何と21:30に帰宅。

それから軽くつまみながら「れんと」を呑みだしたら、

眠いはずなのに逆に目が冴え、3:30にやっとベッドへ。

今朝は8:00に起床したのですが、だるいだるい。

しかし、目の状態にも慣れてきたのでクルマで会社へ!

今日は早く帰って、ゆっくり寝たいですねZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

« ゴルフ再開に向けて(^^)v | トップページ | 当たり!!!! »

05:お酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴルフ再開に向けて(^^)v | トップページ | 当たり!!!! »