フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« さて、今日は昼に思いついたつまみを(*^。^*) | トップページ | 早めに呑んで、寝られたらいいなぁ・・・。 »

2013年7月 2日 (火)

後部硝子体剥離が、非常に気分を落とします(;_;)

昨夜から、非常に左目が霞んでPCが見にくい。

飛蚊症も半透明のヌラッとしたものが視線を動かすと

上下左右する。非常に気になりイラッとする。

しかも、またもやよく寝られない時期に入ったようで昨夜も

呑んだにも関わらず、睡眠が浅い。しかし二日酔いもない(^_^;)

もう、イライラもピークで仕事を朝6:00から8:00までして

メールで送って、もう、仕事止めってか、イラついて仕事モードでは

なくなり、急遽仕事お休み(>_<)

で、10:00を過ぎて薬局へ。治療法がないなら自分で、

できることをしようとこの目薬を購入。

Th_cimg2269

何だか効きそうなネーミング。

Th_cimg2270

何だか気分的なのか、点眼後は少しいい感じ(^_-)


後は昔から飲んでいるわかさ生活のブルーベリー、

最近はじめたディアナチュラのルテイン&めぐすりの木。

さらにこれらと同時に摂取するといいらしいレシチンもプラス。

そしてビタミンCを4g。来週は再検査。何もないといいのですが・・・。

« さて、今日は昼に思いついたつまみを(*^。^*) | トップページ | 早めに呑んで、寝られたらいいなぁ・・・。 »

18.病気や健康について」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さて、今日は昼に思いついたつまみを(*^。^*) | トップページ | 早めに呑んで、寝られたらいいなぁ・・・。 »